占い星座占い

乙女座AB型男性の性格5選!心配性?真面目? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

乙女座AB型男性の性格とはどのようなものなのでしょうか?心配性や真面目といった特徴があるようですが、恋愛や結婚観などはどのような考え方を持っているのでしょうか?気になる乙女座AB型男性について、占い大好きな筆者が徹底解説します!

乙女座AB型男性の性格5選

image by iStockphoto

乙女座AB型男性の性格はどのような特徴があるのでしょうか?見ていきましょう。

1.自分を出さない

乙女座AB型男性は、自分を出しません。乙女座AB型男性はとても恥ずかしがり屋なので、自分から目立とうということはしません。友達になろうとしても中々心を開かないでしょう。決してあなたのことを嫌っているわけではなく、単純に照れているだけなので誤解しないであげてくださいね。

2.心配性

乙女座AB型男性心配性です。ニュースで話題になっていることや、都市伝説なども信じてしまい、不安になってしまいます。災害グッズや備蓄品も完璧に準備してあるほどです。非常に繊細な性格なので、それについてあまり人から色々と言われると、また不安になったり、冗談で言っていることを本気でとってしまい、トラブルに発展するおそれもあるので、追及するのはよしましょう。

3.真面目

乙女座AB型男性真面目です。何事も本気で取り組みます。少々ストイック過ぎる面もあり、しばしば自分を追い込みがちです。周囲はそれを見て心配になってしまうほど。しかし本人はやり切ること、結果を出すことを目標に、燃えながらもわりと楽しんでやっているので、そっと見守ってあげるといいかもしれませんよ。

4.頭が良い

乙女座AB型男性頭が良いです。他人が気付いてないことにも瞬時に気付き、逆に自分がやるべきこともすぐに精査できてしまいます。ひらめき力も高いので、周囲があっと驚くアイディアを思い付くことがしばしばありますよ。視野がとても広いので、何か困りごとがあったときには乙女座AB型男性に相談してみるといいでしょう。自分では思いもつかなかったアドバイスに感嘆するはずですよ。

5.パーソナルスペースを大事にする

乙女座AB型男性パーソナルスペースを大事にします。そのため物理的にも精神的にも、いきなり距離を詰められると警戒することが。早く仲良くなりたい気持ちはわかりますが、乙女座AB型男性と仲良くなりたかったら、人一倍スローペースで関係を構築していきましょう。こだわりも強いので、否定せずに受け入れてあげましょうね。

乙女座AB型男性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

乙女座AB型男性の恋愛・結婚観はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: