スピリチュアル見えない力

シルバーバイオレットフレームとは?使い方は?万能エネルギーをスピリチュアル好きの筆者が大解説!

シルバーバイオレットフレームという言葉を聞いたことがありますか?シルバーバイオレットフレームは、ヒーリングや浄化といったことができる、とても万能なエネルギー!アトランティスの黄金時代に人類が使えたとされるバイオレットフレームというエネルギーが、シルバーバイオレットフレームの元になっています。シルバーバイオレットフレームとは一体どういったエネルギーなのか、スピリチュアル好きの筆者が大解説しますね!

シルバーバイオレットフレームとは

image by iStockphoto

シルバーバイオレットフレームとは、ライトワーカーの守護者である高次元の存在、アセンデットマスターから送られるエネルギーのことをいいます。セント・ジャーメインと大天使ザドキエルの管理するエネルギーで浄化の聖なるエネルギー。

エネルギーが銀色がかった紫色の炎をしていることが、名称に由来しています。強力な浄化作用を持ち、肉体・感情・精神・魂など、ありとあらゆるレベルのもののネガティブエネルギーを取り除いてくれますよ。優れた浄化効果だけでなく、全てを5次元以上へ導いてくれる炎でもありますよ。

バイオレットフレームが始まり

はるか昔、アトランティスの黄金期、人類は変容のための炎といわれるバイオレットフレームを使うことができました。アトランティス文明の波動が全体的に下がったことが原因で、宇宙評議会が極度のネガティブエネルギーを取り除くため、紫色の炎を与えたことが始まりです。

紫色の炎は、極めて純粋で聖なる炎。人が持つネガティブなもの全てを溶かし癒やす効果を持っています。当時のアトランティス人はオーラを視る能力を当たり前に持っていたので、オーラのクリアリングはもちろん、病気の治癒・人間関係の不和など全てをバイオレットフレームで癒やしていたのです。

一度は消滅したが再び戻ってきた

しかし、アトランティス文明の崩壊時、人類に誤用されたことが原因バイオレットフレームは地球上から消滅します。バイオレットフレームが消滅したまま月日が流れ、徐々に地球全体の波動が上昇し始めました。

そこで、地球全体の波動を上げようとしている人々をサポートするために、1987年からアセンデットマスターであるセント・ジャーメインによって再び人々の手に戻り始めています。このバイオレットフレームこそ、シルバーバイオレットフレームの元となったエネルギーなのです。

バイオレットフレームが進化したのがシルバーバイオレットフレーム

バイオレットフレームが地球上に戻り始めてしばらくした頃、地球が大きく変容する時期にさしかかります。そこで1987年、慈愛と慈悲を司る大天使ザドキエルのサポートを受け、シルバーのエネルギーが持つ優雅さと調和がバイオレットフレームに加わりました。それによって大きく進化したバイオレットフレームは、変容と赦しのエネルギーを持つ、シルバーバイオレットフレームとなったのです。

どうすればシルバーバイオレットフレームを使えるようになる?

image by iStockphoto

シルバーバイオレットフレームという言葉こそ耳にすれど、どうやって使うのかわからない人が大半です。シルバーバイオレットフレームは、アチューンメントによって使えるようになるもの。アチューメントとは、そのエネルギーを受け取る際の道筋をつけることをいいます。

特定の高次元の存在と自分の回路を繋ぐことによって、そのエネルギーを受け取るというもの。アチューメントを行った後、マントラを唱えるだけで、シルバーバイオレットフレームを使うことができるそうです。

シルバーバイオレットフレームの使い方

image by iStockphoto

シバーバイオレットフレームは、ありとあらゆるネガティブなものを浄化し癒やしてくれるエネルギーです。どのような場合に、シルバーバイオレットフレームを使うとよいのかご紹介しますね。特にこれといって縛りがなく、日常生活における全てのものにシルバーバイオレットフレームは有効です。

例えば、毎日口にする水や食べ物。食べたり飲んだりする前に、シルバーバイオレットフレームを使用し、浄化します。そうすることで有害なエネルギーは浄化され、食べ物や飲み物の波動が上がるので、自分自身の波動も良いものを保つことができますよ。その他の使い方も、いくつかご紹介しますね。

使い方1:土地・空間浄化

シルバーバイオレットフレームは、土地や空間の浄化にも最適です。引っ越した先の土地と新居をシルバーバイオレットフレームで浄化するのもおすすめ。新居の波動全体が上がり、快適な新生活をスタートさせることができますよ。他にもおすすめなのが、多くの人が行き交う通勤電車やタクシーの車内

様々な人が利用するので、必ずしも波動の良い人だけが利用しているわけではありません。波動が良くない人の後に利用をするのは、気持ちがよくないものですよね。その場合は、自分が利用する空間をシルバーバイオレットフレームで浄化するのがよいでしょう。

次のページを読む
1 2
Share: