スピリチュアル見えない力

シルバーバイオレットフレームとは?使い方は?万能エネルギーをスピリチュアル好きの筆者が大解説!

使い方2:ペットの浄化

image by iStockphoto

ペットを飼っている人も、シルバーバイオレットフレームで浄化してあげるのがおすすめ。一緒に生活をしているペットは、飼い主に癒やしを与えてくれる存在ですよね。動物自体、ネガティブなエネルギーに敏感で、時には飼い主のネガティブエネルギーを肩代わりしてくれていることもあります。

毎日ネガティブエネルギーを取り込み、多く蓄積されると、病気になりすくなるため、飼っているペットも出来ることなら毎日浄化してあげるのがベスト。ペット自体もそうですが、ペットが飲む水や食べ物もシルバーバイオレットフレームで浄化したものであれば、尚よいでしょう。シルバーバイオレットフレイムで、ペットも健康に長生きして貰うことができますよ。

使い方3:カルマ・トラウマの解法

シルバーバイオレットフレームは、カルマやトラウマの解法にも有効です。カルマは過去世から引き継ぐ、魂の課題であったり傷や業といったもの。自分のものだけのカルマもあれば、家系のカルマというものも存在します。過去世で達成できなかった課題や癒えなかった傷は、今世でより強くなって人生に表れます。より強く表れるのは解決すべき、超えるべきポイントという意味だから。

今世で追った何かしらのトラウマも同じで、今世で解消できなければ、来世に持ち越しになる可能性があります。そういったものも、シルバーバイオレットフレームで浄化し解消すれば、今まで同じポイントで躓いて前に進めなかったという人でも、本当の自分らしい人生をスタートさせることができるのです。

使い方4:ヒーリング

image by iStockphoto

シルバーバイオレットフレームは、冒頭でも少し触れましたがヒーリング効果に優れたエネルギーです。アトランティスの黄金期に使用されていたように、病気や怪我、痛みの治癒にも向いており、自分自身を癒やすことができます。他者ももちろんヒーリングの対象で、遠く離れた地にいる人を遠隔ヒーリングすることもできますよ。

もしも、シルバーバイオレットフレームでヒーリング出来ないという場合は、何かを見落としているサインです。冷静になってサインを読み取りましょう。

万能な神聖エネルギー

シルバーバイオレットフレームは、万能な神聖エネルギーです。既にシルバーバイオレットフレームを使える人は、シルバーバイオレットフレームで日常生活の波動はもちろん、地球まるごとの波動を上げましょう。みんなが平和で幸せな未来も夢ではありません。

1 2
Share: