おまじないスピリチュアル見えない力

おまじないの呪文は願望成就のサポートに!強力な10の呪文を恋愛・金運別にスピリチュアル好きの筆者が大解説!

恋愛成就呪文1:相手を振り向かせる

意中の相手を振り向かせいたい!という時に最適な呪文が「カデ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」です。相手を意のままに操る呪文といわれれおり、昔、魔法使いが唱えた呪文として知られています。そのため、強力な効果が期待できますよ。ただし、この呪文を使って結ばれたのち、自身が別れたいと思っても別れるのには大変な苦労が必要です。

相手の意を思うままに操るのは、縁を無理矢理繋ぐということでもあります。一生を添い遂げたい!と思う人出ない限り、安易に使用をするのはやめましょう。どうしても、縁を結びたいと強く思う場合にのみ、唱えてみてください。

恋愛成就呪文2:ライバルに勝つ

意中の人にはすでに恋人がいる・ライバルが多いという場合には、「ウソル・デラビタトーレ・デボラトーレ・マンシトーレ・エシェデュクトーレ」を唱えましょう。これはライバルに勝つ呪文。やり方は、メモ用紙に意中の人の名前とライバルの名前を書きます。

その間に赤いペンでギサギサに縦線を入れ、ウソル・デラビタトーレ・デボラトーレ・マンシトーレ・エシェデュクトーレと呪文を唱えながら、赤いペンで書いたギザギザ線に沿って、メモ用紙を切るというものです。呪文だけでなく、おまじないの作業も合わせてするので、効果は絶大といわれていますよ。

恋愛成就呪文3:関係の修復には

喧嘩をした後や、なんとなく恋人との関係がぎくしゃくしているという場合に最適な呪文が「オン・レーカ・トピーカ」です。二人の関係を修復し、よい方向へと導いてくれる効果のある呪文で、復縁にも効果的が期待できます。

やり方は、彼の胸に向かって唱えるだけ。会う機会があるのであれば覚えておいて、彼の胸に向かって心の中で唱えましょう。会うのが難しければ、彼を思い出し、頭の中の彼の胸に向かってしっかりと唱えるのでも効果があります。

恋愛成就呪文4:相手から連絡が欲しい

自分からは恥ずかしくて連絡できないので、相手から連絡が欲しいという場合「ノウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカ」という呪文がおすすめ。漫画やアニメなどにも採用されている呪文で、携帯電話やパソコンなど、相手と連絡の取れるツールを持ちながら呪文を唱えるというやり方です。

電話をかけて欲しい場合は、受話器を取らずに相手の電話番号をダイヤルしてから、ウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカと唱えます。更に最後に、「受話器を手に取って」とも唱えましょう。意中の相手から電話がかかってくる可能性が高くなります。

恋愛成就呪文5:結婚したい

好きな人と結婚したい!という強い思いを抱いている人は、「あなたの好きな人は誰?知ってる?○○です」という呪文がよいでしょう。まず、鏡に向かって自分の一番好きな歌を大声で歌います。この際、歌も神聖な儀式の内となるので、絶対に誰かに歌を聴かれてはいけません。歌を歌い終えたら「あなたの好きな人は誰?知ってる?○○です」という呪文を唱えましょう。○○の部分には自分の好きな人の名前を当てはめてくださいね。

これを2週間続けると効果を発揮するというおまじない呪文なので、最低2週間は必ず続けましょう。恋愛の中でも最強のおまじないといわれる呪文なので、今お付き合いをしている人と結婚がしたい!と考えている人は、試してみる価値のあるおまじない呪文ですよ。

万能おまじない呪文

image by iStockphoto

万能なおまじない呪文もご紹介します。健康や仕事に関することも、万能おまじない呪文であれば効果は絶大。特にお月様に向かって唱える「バロー・アリエー・ネルコール・ピリウータ」は、行う条件がやや厳しいので、その分効果が抜群といわれています。バロー・アリエー・ネコール・ピリウータは、晴れが5日間続く日でなければ効果を発揮しません。そのため、天気予報のチェックが重要となります。

やり方は簡単で、5日間月に向かってバロー・アリエー・ネコール・ピリウータと唱え願いを月に伝えるだけ。この時、小さくてもいいので声に出して言うようにして下さい。万が一、天気予報を確認しても5日間の間に月が雲で隠れたり、雨が降ると始めからやり直しになります。月だけでなく、天気も味方につけて、願望成就させましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: