おまじないスピリチュアル見えない力

おまじないの呪文は願望成就のサポートに!強力な10の呪文を恋愛・金運別にスピリチュアル好きの筆者が大解説!

金運アップ呪文1:「トリンカ・ファイブ」

お金にまつわる呪文で他にも有名なのは「トリンカ・ファイブ」お金がすぐに入る魔法の呪文として知られており、古代のジプシーが詠唱したことから広まった呪文といわれています。トリンカ・ファイブのやり方もオナイム・ペランテス・ラソナトスと一緒で、欲しいお金を想像しながら5~8回頭の中で唱えましょう。臨時収入に恵まれます。

トリンカ・ファイブの呪文で得られるお金は、大金ではなくお小遣い程度のもの。緊急時に役立つおまじない呪文として最適といえますよ。他にも、「トリンカ・ファイブ!トリンカ・ファイブ! 古代の精よ・蘇れ・金を持ってこい・早く持ってこいトリンカファイブの精よ!」気の済むまで唱えるという方法もあります。

金運アップ呪文2:「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」

朝起きてすぐに唱えることで効果が期待できるのが「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」というおまじない呪文。朝起きてすぐ、ベッドで横になったままでもかまいません。目を閉じて、両手を合わせ、たくさんの金貨を想像しながら「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」と声に出して唱えます。ドラガツェーンヌイ・カーミニとは、ロシア語で「宝石」という意味。

古代のロシアで宝石はお金、もしくはお金以上に価値のあるものでした。ロシアには神話が多く存在しており、土地や場所に神様・妖精・竜などのエネルギーが眠っていると考えられています。そのため、呪文を唱えロシアの土地から魔力を貰うというもの。ロシアのある北を向きながら唱えると、より効果的ともいわれていますよ。

金運アップ呪文3:「きひる・ひひるたからさお・ふるふるみつる・あめつちのさお」

金運全般に効果があるのが「きひる・ひひるたからさお・ふるふるみつる・あめつちのさお」という呪文です。黄金に輝く・光る宝の徳分・満ち溢れて降ってくる・天と地のありがたい恵みという意味の呪文で、宇宙のエネルギーからお金を引き寄せるというもの。

この呪文を唱える際に、宇宙からきらきらと膨大な金粉が降ってきて、自分の細胞の一つ一つに金粉が溶け込むようなイメージで唱えるとより効果的なのだそう。お金の流れを浄化する効果もあり、自分に入ってくるお金を浄化しつつ、お金の流れを良いものに整える効果もある素晴らしい呪文ですよ。

金運アップ呪文4:「おん・ばざら・やきしゃ・うん」

「おん・ばざら・やきしゃ・うん」は、五大明王の内の一組である金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)の真言です。金剛夜叉明王はインド神ヴァジュラのから誕生した仏様。古くから「敵や悪を喰らい尽くして善を護る、聖なる力の神」と信仰されており、必勝祈願の神様としても知られています。戦国時代には、実際に多くの武将が金剛夜叉明王に戦の必勝祈願をしていました。

金剛夜叉明王は、他には息災健康・怨敵退散にも功徳のある神様。商売繁盛や今ある財を守り増やすという御利益もあり、長期的な金運の加護を受けることができますよ。七福神の内の一人である弁財天の真言「おんそらそ・ばえいてい・そわか」とセットで唱えると、効果が倍増するのでおすすめです。

金運アップ呪文5:「オン・カカカ・ビサンマエイ・ソワカ」

非常に身近な存在の菩薩様といえば、お地蔵様。願い事といえば神様と思われがちですが、お地蔵様も願いごとを叶えてくれる尊い存在です。京都にある鈴虫寺のお地蔵様が願望成就のお地蔵様として有名ですよね。お地蔵様の真言は「オン・カカ・ビサンマエイ・ソワカ」

オンは帰命や供養という意味で、カカカは、お地蔵様、お地蔵様という呼びかけです。ビサンマエイは類まれなる尊いお方とお地蔵様を賞賛し、ソワカは神聖な言葉を意味します。最後に神聖な言葉をつけることで完成成就となり、真言となるのです。実際にお地蔵様の前で唱え、願掛けをするのが効果が倍増するのでおすすめですよ。

恋愛運に効果のある呪文

image by iStockphoto

意中の相手を振り向かせたい・復縁したいなど、恋愛の悩みはいつの時代でも耐えません。どうしてもあの人と心を通わせたいと願う、あなたの切なる思いを成就させる強力なおまじない呪文をご紹介します。人にはいえない思いも、おなじない呪文で成就させましょう!ただし、恋愛のおまじない呪文で効果があっても、おまじない呪文を唱えていることは、他言無用ですよ。それができる人のみ、ご覧くださいね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: