おまじないスピリチュアル見えない力

おまじないの呪文は願望成就のサポートに!強力な10の呪文を恋愛・金運別にスピリチュアル好きの筆者が大解説!

子供の頃に、転んだり怪我をしたりした時、周囲の大人や両親に「痛いの痛いの飛んでいけ」とうおまじないをして貰ったことはありませんか?何気なく発している言葉ですが、これもおまじないの一種。おなじないの内の一種である呪文とよばれるものには、「言霊」という力が宿っています。呪文は、唱えるだけで願望成就のサポートをしてくれるもの。古代から多くの賢人も使用していたとされています。ここでは、強力なおまじないの呪文を厳選して、ジャンル別にスピリチュアル好きの筆者が大解説!

おまじない呪文とは

image by iStockphoto

おまじないには、様々な種類が存在します。その中の一つである呪文は、「言霊」とよばれる言葉に宿るエネルギーによって引き寄せの効果を期待できるというものです。おなじないを漢字で書くと「お呪い(おまじない)」と書くように、本来おまじないは呪文だけに限らず、スピリチュアルな能力を持つ巫女や神殿に関係する人が使い、災いを起こす、または災害を回避するために行う白魔術や黒魔術を簡略化したもの

そのため、おまじないの呪文は唱えるだけという手軽さから、軽視されることもありますが、白魔術や黒魔術が簡略化されているだけなので、効力はそのままなのです。おまじない呪文の使用は、しっかりとした目的を持っている場合にするのがよいでしょう。

おまじない呪文はいつから

おまじない呪文は一体いつから始まっていたのか気になりますよね。日本でのおまじない呪文の歴史は非常に古く、歴史を遡ると旧石器時代から行われていたとされています。縄文時代に、子宝豊作や豊作を祈って作られていた土偶が、代表的なものともいわれていますよ。平安時代には、「陰陽道」という宗教が多くの人に信仰されるようになり、安倍晴明が唱える言葉がまさしく呪文。

現代では廃れてしまったものという印象を持つ人もいますが、日常生活の中に多く溶け込んでいるのです。子供にかける「痛いの痛いの飛んでいけ」や「ちちんぷいぷい(御代の御宝)というのも、代表的な呪文のうちに入ります。

おなじない呪文を唱える際の注意点

おまじないの呪文を唱える際に、必ず守らなければ効果がなくなってしまう注意点が1つあります。それは、「人に言ってはいけない」です。これは呪文に限らず、おまじない全般にいえること。自分がおまじない呪文を行っていることを人に言ってしまうと、おまじないのパワーが逃げてしまい無効化されてしまいます。

過去におまじないをして、全然効かない!と感じた人は、どこかでおまじないを行っていることを話してしまってはいませんか?効果があった場合でも他言は無用です。神聖な儀式ともいえるおまじないを、公言してはいけません。おまじない呪文は、厳かに行うからこそ、効力を発揮してくれる神聖なものですよ。

過度な執着は呪いにも

image by iStockphoto

恋愛系のおまじない呪文を行う際に注意したいのは、「心のあり方」。純粋に強く願うこと自体は問題ではなく、寧ろおまじない呪文の効果をより高めてくれます。しかし、純粋な意思ではなく邪な気持ちだった場合は例外です。邪な気持ちで呪文を唱えてしまうと、それは「呪い」に変わってしまいます。特に呪文が呪いに変わりやすいのが、「復縁」を希望している場合。

浮気などで別れた場合、強い執着はおまじないではなく、呪いとなって相手に伝わります。呪いで成就してしまうと、呪いの代償を払うことになりかねません。呪文を使う時に、憎しみや復讐心がないかどうかをしっかりと確認してから行うようにしましょう。

おなじない呪文をより効果的にするには

せっかく唱えるのなら、おなじない呪文をより効果的にしたいですよね。おなじないをより効果的にする方法をご紹介します。同じない呪文を唱える前には、お風呂に入ったりシャワーを浴びて、心身を清めましょう。湯船に浸かるのであれば塩を入れた湯船がベスト

塩の入った湯船は浄化効果も高く、体内の不浄を洗い流してくれます。心身の汚れを落としてから、呪文を唱えるようにしましょう。そうすることで、呪文の効果が最大限に発揮されます。

新月の力も借りる

呪文を唱えるにあったって、非常に願望成就しやすくなるのが「新月に唱える」です。新月には願い事を叶える効果が高く、呪文のパワーだけでなく新月のパワーも合わせることで、願望成就の相乗効果を期待できますよ。新月になった瞬間から、新月のパワーは発揮されますが、時間が経つにつれて徐々に効果は薄まります

新月になる前や、新月になってから8時間以降は効果が薄れるので、新月になってから8時間以内におまじない呪文を唱えるようにしましょう。やり方は簡単で、新月を眺めながら5日間、呪文を唱えるだけ。呪文だけでなく、新月の力も借りて願望成就への近道をしてみてくださいね。

金運に効果のある呪文

image by iStockphoto

金運に効果のある強力な呪文にはどういったものがあるのでしょうか。有名なのは、「オナイム・ペランテス・ラソナトス」。スピリチュアル好きな人であれば、聞いたことがあるのではないでしょうか。お金が足りない時に最適な呪文ですよね。

やり方はとてもシンプルで、必要なお金を意識しながら「オナイム・ペランテス・ラソナトス」6~11回呪文を唱えるだけ誰かからお金の援助をして貰える可能性が高くなる呪文ですよ。その他の金運に効果のあるおまじない呪文もご紹介していきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: