おまじないスピリチュアル見えない力

オーラの色がシルバーな人の意味5選!大器晩成のカリスマ?恋愛傾向・仕事・金運は?オーラが見える筆者が解説します

その1.失恋したら立ち直れない

シルバー色のオーラの人は本気で恋愛をするタイプなので、失恋してしまうと落ち込み、なかなか立ち直れないのが特徴です。軽い気持ちで付き合う事はまずないので、その分振られた時の反動がかなり大きくなってしまいます。そのため失恋したら一年以上はショックから立ち直れないことも。新しい恋愛を見つける気にもなれず、そのまま生涯独身でいることもあります。

その2.恋に臆病

普段はどっしり構えているタイプですが、恋愛に関してとても臆病な一面があります。相手を好きになった感情に対して自分自身を疑ったり、相手がちゃんとしているか不安になったりするのです。そのため、最初の1歩がなかなか踏み込めずそのままになってしまうこともあるでしょう。また、相手からアプローチされても疑ってかかってしまう点もあります。

その3.モテるけれど気が付かない

霊感や霊力が強いシルバー色のオーラの人ですが、恋愛となると自分が持てることに全く気がつきません。周りがアプローチしても何も反応がないので、相手が諦めてしまうことも。恋愛に関してはかなり鈍感なタイプと言っても良いかもしれません。ただ、どこか恋愛が苦手だと感じているところもあり、あえて自分からシャッターを閉じている可能性もあるでしょう。

シルバーオーラ色の人の仕事運

image by iStockphoto

真面目な性格なのでコツコツ何かを行うような仕事が得意です。探究心が強く自分で調べたり行動したりするのが好きなので、コンサルタントやジャーナリスト、料理人などが向いています。時代の変化についていけるタイプなので、流行を生み出すような仕事も良いですよ。

大器晩成型と言われているため、最初のうちは芽が出ないかもしれませんが、そのうち実力を発揮して世間を驚かすような仕事をするかもしれません。完璧主義で妥協を許さないシルバー色オーラの人は、将来独立する可能性も高いです。

シルバーと相性の良い色

image by iStockphoto

シルバー色のオーラを持つ人と相性の良い色を知ることで、今後の人生によって大きく左右されるかもしれません。相性の良い色の人を見つけて、相乗効果を高めましょう。

その1.ゴールド色

同じ志を持つゴールドカラーの人は息がぴったり合う相性です。初めて会っても意気投合し、居心地の良さを感じるでしょう。ゴールドの人と一緒になれば、迷った時も背中を押してくれる存在となるはず。創造性を引き出してくれるので、お互い成長しあえる仲ですよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: