おまじないスピリチュアル見えない力

オーラの色がシルバーな人の意味5選!大器晩成のカリスマ?恋愛傾向・仕事・金運は?オーラが見える筆者が解説します

その2.青色

一緒にいることで心強い味方となってくれる色です。シルバー色の人は冷静な判断ができますが、さらに青色を持つ人はそれよりも正しく判断ができるところがあります。そのため、青色の人はシルバーの良き理解者となり、いなくてはならない存在となるでしょう。お互いに意見を言い合える良いパートナーとなります。

シルバーと相性の悪い色

image by iStockphoto

反対によくない影響を与えてしまうオーラの色はどのようなものなのでしょうか。苦手だと感じたらなるべく避けるようにするのが賢明です。

その1.シルバー色

頑固者同士が合わさると収拾がつかなくなり、周囲にまで迷惑をかけてしまいます。同じオーラの色だからと言って、気が合うわけではなく、悪い方向に向かってしまうので注意してください。強いパワーがぶつかり合ってしまうので、なるべく避けた方が良い色です。

その2.紺色

紺は青と似ている色ですが、性格が全く違います。紺色のタイプは地味であまり自分の意見を言わないタイプです。それがシルバーの人の気に触り、イライラの原因になってしまいます。また、このタイプはなぜか居心地が悪く感じ、自分らしさを失ってしまうでしょう。

シルバー色オーラのスピリチュアルな意味を知って幸運体質に!

あなたがシルバーカラーの持ち主であればその意味を知ることで、どのように行動すれば良いのか見えてきます。人生の中でやるべき事が見つかれば幸せになる近道となるはず。世界がぱっと開けて、楽しいライフスタイルが過ごせますよ。刺激のある人生ではありませんが、自分の理想的な暮らしができるでしょう。

1 2 3
Share: