占い星座占い

双子座A型女性の性格5選!思いやりがある?世渡り上手? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

双子座A型女性の友人として相性が良いのは、蠍座A型男性です。ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座A型男性。双子座A型女性とはまた違うミステリアスな魅力があるので、友人としてお互い気になる存在に。友人としては相性ばっちりの二人ですが、恋人に発展してしまった場合、蠍座A型男性は束縛気質なところがあるのでうまくいかない可能性が。友人としてのお付き合いをお勧めします。

双子座A型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

双子座A型女性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか。解説していきます。

相性の悪い異性

双子座A型女性と相性が悪い異性は、牡牛座B型男性です。思い立ったら即行動の双子座A型女性に対して、慎重派の牡牛座B型男性。そんな牡牛座B型男性を見て、双子座A型女性はイライラしてしまいそう。そんな牡牛座B型男性から刺激を受けるわけでもないので、相性は悪いと言えるでしょうね。

相性の悪い同性

双子座A型女性と相性の悪い同性は、牡牛座B型女性です。双子座A型女性は、異性であっても、同性であっても、どうも牡牛座B型とは相性が悪いようですね。理由も似通ったもので、双子座A型女性が行動派、牡牛座B型女性が慎重派と言うところで、真逆の価値観が衝突の原因となるといったところです。同性同士だと、よりその溝が深まりそうですよ。

双子座A型女性の適職3選

image by iStockphoto

双子座A型女性の適職にはどのようなものがあるでしょうか。見ていきましょう。

1.営業職

双子座A型女性の適職に、営業職があります。簡単なルーティーンワークよりも、毎日頭を使って成果をあげていくような仕事が好きなので、営業職は適職といえますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: