占い星座占い

双子座A型女性の性格5選!思いやりがある?世渡り上手? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1.モテる

双子座A型女性はモテます。性格が良く、気立てが良いので、男性からのアプローチも多々あることでしょう。実際に付き合ってみてもその魅力は上々で、男性にとっては自分のことを理解してくれる唯一の理解者とまで言わせしめるような関係性を築けますよ。男性だけでなく、女性からもモテモテな双子座A型女性。そんな双子座A型女性を見て、この人と付き合って本当に良かったなと思われることでしょう。

2.自然体で飾らない

双子座A型女性は自然体です。恋人だからといって、相手に依存することなく、しっかりと自分の軸を持っています。なので、男性側からしても、変に気を使う必要がないので、お互い自然体なお付き合いができそうですよ。少し寂しがり屋な男性だと、双子座A型女性のことがドライに見えて、ちょっと悲しくなってしまいそうなので、そのような男性とお付き合いする際は、いつもより気にかけてあげると良いですよ。

3.ミステリアス

双子座A型女性は、ミステリアスな一面があります。まるで猫のように考え方や行動がコロコロ変わるので、見ていて飽きないのですが、人によっては、何を考えているのかわからない、この人にはついていけない、といった印象を持たれることも。それでも結局コミュニケーション能力や共感性が高い人なので、人からは好かれるのが、双子座A型女性なのですよ。

双子座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

双子座A型女性と相性が良いのはどのような人なのでしょうか。見ていきましょう。

結婚相手としての相性

双子座A型女性の結婚相手として相性が良いのは、天秤座O型男性です。色々とバランスが取れているので、双子座A型のミステリアスな部分も受け止めてくれる人。猫のように気ままなところがある双子座A型女性も、天秤座O型男性になら、素で甘えられちゃいますよ。飾らない自分を見せられる相手、自然体な自分を受け止めてくれる相手は貴重ですよね。

恋人としての相性

双子座A型女性の恋人として相性が良いのは、水瓶座O型男性です。水瓶座O型男性は自由を愛します。同じく自由や自然体を愛する双子座A型女性とは価値観が似ているので、相性の良い二人だと言えるでしょう。そのためあまりベタベタと二人でいることはそう多くないかもしれません。

周りからみると、なんだかさっぱりした二人だなと思われてしまうかもしれませんが、本人たちにとってはこのくらいの距離感が居心地が良いので、問題ないといえるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: