占い星座占い

牡牛座B型女性の性格5選!優しい?社交的? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

牡牛座B型女性にはどのような特徴があるのでしょうか?優しく社交的なイメージがあるようですが、本当のところはどうなのでしょうか?恋愛観や結婚観は?相性の良し悪しや、適職なども気になりますよね?沢山の魅力あふれる牡牛座B型女性について、占い大好きな筆者が解説します。

牡牛座B型女性の性格5選

image by iStockphoto

牡牛座B型女性の性格にはどのような特徴があるのでしょうか?見ていきましょう。

1.他人に優しい 

牡牛座B型女性は他人に優しいです。共感力に優れているので、相手の気持ちに立って考えることができます。そのため周囲の人から好かれる存在になるでしょう。コミュニケーション能力も高いので、相手が言いたいことを瞬時に捉え、話しやすい人という印象を持たれやすいです。

2.メリハリがある

牡牛座B型女性はメリハリがあります。会社にいるときはバリバリ働き、休日はまったりとした自分に戻り、のんびりと過ごすのです。頑張るときは頑張る、休むときは休む。このようなことができない人が多い中、このオンオフの切り替えが牡牛座B型女性は上手なのです。しかしともすると、このオンオフの切り替えが、少し冷たく、事務的に見えてしまうことがあるので、気を付けましょう。

3.社交的

牡牛座B型女性は社交的です。誰とでも仲良くなれる雰囲気を持っているので、話しかけられやすくもあるでしょう。コミュニケーション能力が高いので、喋っているだけで楽しくなりそう。マイペースな面も持ち合わせているので、いきなり思ったことをズバッと言ってしまうこともあるようです。しかし普段の穏やかな雰囲気が、その毒気を中和してくれそう。結局人に好かれるのが牡牛座B型女性の運命なのですね。

4.平和主義

牡牛座B型女性は平和主義です。基本的に争い事が嫌いなので、悪口などは、絶対に言いません。争い事の火種になりかねないですからね。自分は悪口を言っていなくても、他の人が悪口を言っているような、そういった場面に居るのも嫌がります。競争事にも興味がないので、会社の出世争いにも足を突っ込むことはないでしょう。

5.落ち込みやすい

牡牛座B型女性は落ち込みやすいです。ちょっとしたことでも落ち込んでしまいます。周囲から見たら、えっそんなことで?と思われてしまうような小さなことも気にしてしまうのです。共感力が高いゆえに、他人からの自分の見え方がわかってしまうので、より落ち込みやすくなっているのかもしれませんね。少し力を抜いて、リラックスする必要がありそうです。多少の鈍感力を持ち合わせると生きやすくなるでしょう。

牡牛座B型女性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

牡牛座B型女性の恋愛や結婚観はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: