占い星座占い

牡牛座O型女性の性格5選!姉御肌?マイペース? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

牡牛座O型女性の友人として相性が良いのは、牡牛座B型女性です。お互いすぐに親友になれるくらいに意気投合できてしまう存在。考え方が似ているので気楽に、自然体で友達付き合いができることでしょう。お互い共感力も高いので、不快な思いをすることも少ないでしょうね。

牡牛座O型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

牡牛座O型女性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか。見ていきましょう。

相性の悪い異性

牡牛座O型女性と相性の悪い異性は、水瓶座B型男性です。水瓶座B型男性は周りを巻き込むほどの強い主張をしたりと、なにかと協調よりも我を貫くタイプ。共感力が高い牡牛座O型女性にとって、水瓶座B型男性はトラブルメーカーのような存在に思えてしまいます。

相性の悪い同性

牡牛座O型女性と相性の悪い同性は、天秤座AB型女性です。天秤座AB型女性は、仲良くなってもあまり何を考えているのかわからないような節があります。心の底から壁を無くして付き合いたいと思っている牡牛座O型女性からすると、なんとも不安になってしまいますよね。そんな2人が仲良くなるのは難しいのかもしれませんね。

牡牛座O型女性の適職3選

image by iStockphoto

牡牛座O型女性の適職にはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1.美容部員

牡牛座O型女性には美容部員がむいています。化粧品会社の美容部員は、美意識が高く、常にいろいろなメイクや化粧品を試しては美の追求をおこたりません。美しいものが大好きな牡牛座O型女性にとって、適職だといえるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: