占い星座占い

牡牛座O型女性の性格5選!姉御肌?マイペース? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

牡牛座O型女性にはどのような特徴があるのでしょうか?姉御肌やマイペースなど、さまざまな性質がありそうな牡牛座O型女性。恋愛観や結婚観なんかも気になりますよね?相性や適職は?牡牛座O型女性について、占い大好きな筆者が解説します。

牡牛座O型女性の性格5選

image by iStockphoto

牡牛座O型女性の性格にはどのような特徴があるのでしょうか。見ていきましょう。

1.根が真面目

牡牛座O型女性は根が真面目です。一見不真面目そうに見えてしまいがちなのですが、話してみると、意外と意思も強く、真面目でしっかりしているのですよ。そして意外にも行動力もある牡牛座O型女性。そんなギャップに周囲はノックアウト。やる時はやるという強さを持っていますよ。

2.マイペース

牡牛座O型女性はマイペースです。自分のペースを乱されることを極端に嫌います。自分のペースを保つこと自体は悪いことではないのですが、マイペースの域を超えてわがままになってしまうのは考えもの。周囲とのバランスを保ちつつ、マイペースを保っていけると良いですね。

3.姉御肌

牡牛座O型女性は姉御肌です。なんだか分からないけど頼れるオーラを発しているので、周りの人から頼られることが多いのですよ。本人も頼られることは嫌いではなく、むしろ期待に応えたいと思ってしまうタイプ。そのため、なんだかんだと人気者になってしまいそう。困っている人を見ると放っておけないのも、性分なのでしょうね。

4.ギャップがある

牡牛座O型女性はギャップがあります。姉御肌な一面もあるかと思えば、意外と消極的な面も持ち合わせていますよ。それは二重人格ということではなく、それも含めて牡牛座O型女性なのです。全てにおいて積極的というわけではないのですよ。しかしそのギャップが良いスパイスになり、ますます人々を引き付ける要因になるのです。

5.優しい

牡牛座O型女性優しいです。外見や振る舞いなどだけ見ると、アグレッシブで少し強気な女性に見えてしまわれがちなのですが、話してみると、とても優しいのが牡牛座O型女性魅力ですよ。まさに強さと優しさを兼ね備えた人だと言えるでしょう。

人を蹴落としたり、悪口を言ったりするのは弱い人間がやることです。それを知っている牡牛座O型女性は、そのような自分の弱さや醜さをさらけ出すような振る舞いは決してしないのですよ。家族もとても大事にするので、ここでも優しい性格がうかがえますね。

牡牛座O型女性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

牡牛座O型女性の恋愛や結婚観はどのようなものなのでしょうか?見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: