スピリチュアル見えない力

白鷺のスピリチュアルな8つの意味とは?見かけた時の3つの意味と合わせてヒーリング経験のある筆者が解説

1:上空を飛んでいった時は「運気が上昇している」

image by iStockphoto

天にいる存在のメッセンジャーである白鷲が上空を飛んでいった時は、運気が上昇していることを知らせています。地上にいる姿を見かけることも縁起がよいのですが、空を飛んでいった場合は特にメッセージ性の意味合いが強いといわれているのです。

上空を飛んでいく姿を見かけた時は、天からのメッセージが届けられているかもしれません。上空に飛び上がることは、上昇を意味します。運気が上昇する・波動が高まる時を、知らせているのです。

2:横切っていった時は「天にいる存在からのサポート」

白鷲が横切っていった時は、天にいる存在から「サポートされている」というメッセージです。横切るというのは、近くにきて自分の存在を知らせています。あなたを見守っている・応援しているということを伝えるために、横切って近くにいるのを知らせているのです。

天にいる存在からサポートされるのは、学びや助けを受けられるという意味を持ちます。サポートされていることを感じとって、導かれるままに進んでいくとよいでしょう。

3:羽を見つけた時は「精神性の高まり」

image by iStockphoto

白鷲の羽を見つけた時は「精神性の高まり」を表すサインです。鳥の羽は天にいる存在とつながっていて、高次元の智慧・守護を持つものと考えられてきました。また綺麗な白い羽は、天使からのサインともいわれています。

白鷲の羽は、神聖なつながりを持っているのです。神聖な存在とつながる精神性の高まりを、天にいる存在が羽を使って伝えています。天とつながる、天にいる存在から導きを受けるサインといわれているのです。

天にいる存在からのメッセンジャー

白鷲は天にいる存在から、メッセージを運んでいるとされています。縁のある時・よく見かける時・夢に現れた時などは、幸運が訪れることを伝えているのです。

わたしの家の近くにある川には、白鷲が生息しています。身近にいて、癒しを与えてくれる存在です。あなたも白鷲を見かけた時は、癒しや調和のエネルギーを受け取ってみるとよいでしょう。

1 2
Share: