スピリチュアル見えない力

運気が上がるときのスピリチュアルな前兆7選!やるべき行動・NG行為など実際に前兆を見逃さなかった筆者が解説します

運気が上がるときは、何かしらのサインをスピリチュアルなメッセージであなたに伝えているものです。急に運気が上がるのではなく必ず前触れがあります。実際に運気が上がるときの前兆を知っておくことで幸せを掴み取れますよ。幸せな生活を送るためにも、前兆を逃さず確実に運気を取り込みましょう。そこで今回は幸運をうまくつかむためのスピリチュアルな前兆を解説します。このサイトでは実際に前兆を見逃さず、幸せを勝ち取った筆者が紹介しているので参考にしてください。

運気が上がるときのスピリチュアルな前兆7選

image by iStockphoto

前兆と言っても良いことが起こるものではありません。あらかじめどのようなスピリチュアルなメッセージがあるのか読み取って、幸運に向け準備をする必要があります。運気が上がるときの前兆を見ていきましょう。

その1.急に眠気がやってくる

眠気と言うのは1つのスピリチュアルなサインとして受け取ってください。体調も良く睡眠時間も十分に取れているはずなのに、前触れもなく急激に眠くなるのは運気が上がる前兆です。眠たくなるのは魂が生まれ変わる兆候と言っても良いでしょう。次にやってくる大きな運気のために魂が準備しているのです。そのためエネルギーをためて準備しています。

その2.大きな別れがある

この世は光と影、男と女などこの世はすべて2元性でできているものです。大きな別れがあれば大きな幸せがあります。別れは辛いですがいずれやってくる幸せに向けたスピリチュアルなメッセージです。

どん底に落ちるくらいの失恋をしたり大切な人をなくしたりと、立ち直れない出来事があるかもしれません。ですがそれを乗り越えることで、今までの人生ががらりと変わるような運気が訪れます。

その3.最近悪いことが立て続けに起こる

image by iStockphoto

なぜか最近自分がついていないと感じることもあるのではないでしょうか。運気というのは波のようなもので、運気が上がる予兆として引き潮の状態にあります。引き潮の状態はアンラッキーなことばかりが起こってしまうのです。

そうなってしまうと、自分はついていないんだと落ち込みやすくなってしまいます。運気が上がるには段階があるので、不幸な期間ということがあることを心得ておくと気が楽になりますよ。

その4.ものがなくなる・壊れる

急に大切なものがなくなったり壊れてしまったときも運気が上がる前兆です。大切にしているものほど失ってしまうとかなりのストレスになってしまいますが、ものがあなたの身代わりとなってくれています。

引っ越しした際にものがなくなったり壊れてしまったりしたときは、運気の下降を防いでくれていると思って良いでしょう。またこのような出来事が起こった場合は、悪縁が立ち切れた状態になった可能性もあります。ものに対して感謝の気持ちを向けてくださいね。

その5.デジャブを見た

初めて来たところなのに、なんとなく記憶にあるなどのデジャヴを感じた事はありますか?デジャヴを感じた時は、人生の新しいステージへのステップアップとして、スピリチュアルなメッセージを与えられたのかもしれません。それがポジティブなデジャヴであった場合は大きな運気がやってくる前兆と捉えてください。

その6.肌艶が良くなった

特にスキンケアを変えていないのに、何故かおでこや頬がピンク色になり艶が良くなったと感じたこともあるでしょう。それは魂のレベルが上がり、内側から溢れるきらきらしたオーラが出ている証拠です。特におでこは運気を取り入れやすい場所なので、艶があると良いと言われています。肌艶が良くなったという事は、もう近くに幸せがやってきている証拠ですよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: