占い夢占い

満月の夢の20個の意味!落ちる・虹色・太陽など状況別にスピリチュアル好きの筆者が深く解説!

5. 満月と太陽の夢:ターニングポイント

満月と太陽の夢は、近い未来で大きな転機が訪れることを暗示。夢占いで満月は幸せを象徴しており、太陽はエネルギーを象徴しているので吉夢になります。ですので近い未来に大きな転機やチャンスが訪れるでしょう。さらに積極的に行動することで、能力・実力がついて人生がよりよいものになります。

また重大な決断・判断をする時期が訪れることを暗示。仕事や人間関係はもちろんのこと、恋愛面ではターニングポイントを迎えることになるでしょう。結婚や妊娠・出産といった大きなことが訪れるメッセージでもあるので、心の準備をしておきましょう。

6. 満月とうさぎの夢:愛情の高まり

image by iStockphoto

満月とうさぎの夢は、素敵な出会いや結婚・妊娠などの幸せが舞い込む前兆になります。夢占いでうさぎは、幸せの象徴・愛情運の高まりを意味。ですので、あなたにさらなる幸せがたくさん舞い込んでくるでしょう。この夢を見たことで既に幸せの兆候が現れているサインになるので、変わらず継続して今の生活をしていくことで穏やかになります。

幸せになることは決まっていますが運任せにして頑張ることを投げ出してしまうと、運気が低下してしまう事態になってしまうので怠けてしまわないように気をつけましょう。

満月の夢は、幸運の訪れのメッセージ!

満月の夢は神秘的な印象を持っていることもあり、主に幸運の象徴を意味慈愛・生命力・満たされる意味も持ち合わせているので、あなたの運の強さや素晴らしさを教えてくれている夢になっています。また人生の輝き・あなたの魅力を輝くときに満月の夢を見るので、現実のあなたは楽しく幸せに過ごせていることを教えてくれているのです。ですが運が味方してくれるといって努力することをやめてしまうのはいけません。あなたが頑張ることで運も必ず味方してくれるので諦めずに頑張ることでさらなる幸運に恵まれ、あなたの人生がよりよいものになっていきます。

1 2 3 4
Share: