占い星座占い

乙女座O型女性の性格5選!努力家?気配り上手? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

友人として乙女座O型女性と相性がいいのは、牡牛座O型の女性です。好きなことや趣味がお互い似ていて、話が合う存在。親切で優しい牡牛座O型女性は、乙女座O型女性の悩みや愚痴にも、文句も言わずに聞いてくれますよ。お互いなんでも話せる存在なので、生涯の親友となり得るでしょう。

乙女座O型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

乙女座O型女性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか?見ていきましょう。

相性の悪い異性

乙女座O型女性と相性が悪い異性は、山羊座B型男性です。山羊座B型男性は、他人に厳しく、自分に甘くといった傾向があります。このような性格を乙女座O型女性は受け入れることができません。そのうえ、なにか気に入らないことがあるとすぐに態度に出てしまい、周囲に気を使わせてしまいます。そういったところを含めて、平和主義の乙女座O型女性にとっては間反対の性格といえるでしょう。

相性の悪い同性

乙女座O型女性にとって相性の悪い同性は、牡羊座AB型の女性です。頭もよく、頼れる存在なのですが、人一倍闘争心が強く、いつも張り合ってくる牡羊座AB型女性に、乙女座O型女性は疲れてしまいそう。牡羊座AB型女性は、少し激情型な部分もあるため、1度思い込むと、突っ走ることもあったりと、平和に穏便にすませたい乙女座O型女性にとっては、共鳴できる部分があまりにも少ないのです。

乙女座O型女性の適職3選

image by iStockphoto

乙女座O型女性の適職にはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1.研究職

乙女座O型女性には、研究職が適職です。物事をコツコツ続けられる忍耐力と、優れた文分析力が魅力の乙女座O型女性は、研究職、科捜研、システムエンジニア等といった、専門性も必要で、職人気質な仕事が適職といえます。乙女座O型女性にデータ分析などを頼むと、欲しい結果が返って来ますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: