占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1313」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

高次元の存在であるアセンデッドマスターや天使からのスピリチュアルサインであるエンジェルナンバーは、私たちに色々な気づきを与えてくれます。その時に必要なメッセージで私たちが正しく成長できるように。その中で「1313」という数字は、私たちにどんなことを伝えようとしているのでしょう?今回はエンジェルナンバー「1313」の意味について、スピリチュアリストの筆者が解説していきましょう。

エンジェルナンバー「1313」の基本的な意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバーを通して私たちの成長を促してくれるアセンデッドマスターは、かつて人間界において、多くの偉業を成し遂げてきた偉人や聖人たちの魂。彼らは今も天界から天使たちとともに私たちの霊的な成長を見守ってくれています。その彼らがエンジェルナンバー「1313」を私たちに示す時は、次のような意味があるのです。

1.迷いを解放して本当の望みを明確にすることが大切

「迷いを解放して本当の望みを明確にすることが大切」というのが、エンジェルナンバー「1313」の基本的な意味。高次元の存在であるアセンデッドマスターの愛の力を受けて、あなたが望む夢を実現させる力を授けているようです。しかし、今のあなたは不安や迷いがあるのではないでしょうか?それは周囲からの視線を気にし過ぎて、常識に縛られているから。あなたは本当の気持ちに素直に向き合えていないのかもしれません。このことをアセンデッドマスターは心配しており、「本当の願いを明らかにして現実のものにして」と言っているのです。

2.まもなく願いが叶う

「まもなく願いが叶う」というメッセージを天使たちが送っています。あなたは今にでもすぐに叶えたいことや解決したい悩みがあるのではないでしょうか?天使たちはそのことをよく知っているので、心配することはありません。彼らから送られくる思念の波動を受けて、気持ちをプラス思考にしていってください。そうすることで、彼らから送られてくる解決策や願いを叶える方法が自然ともたらされるはずです。

時計でエンジェルナンバー「1313」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバーは、色々なシチュエーションで目にすることがありますが、時計の時刻を目にする時もそうでしょう。では、時計で「1313」を目にした時はどんな意味があるのでしょう?

1.高次元の存在からのメッセージが届く

1つは「高次元の存在からのメッセージが届く」というもの。アセンデッドマスターからのサインが送られてくるので、スピリチュアルなアンテナを高くして受け取る準備をしておいてください。どんな場面でサインが送られてくるのかと言うと、電車の中の広告吊りやネットニュースなど。目に飛び込んできた情報を見て、直感的に感じるものがあるはずです。このサインはとても神聖な導きなので、見逃さないように意識を高めておきましょう。

2.揺るぎない信念を持って

2つ目は「揺るぎない信念を持って」という意味です。夢を叶えたいと思っても、どうしても気になるのが、さまざまな障害のことでしょう。しかし、その心配は一旦忘れて、望んでいることを具体化にイメージしてみるのです。そして、「私の願いは必ず叶うんだ」という強い意志を固めてください。この時信じることに何の根拠も要りません。あなたは高次元の存在のエネルギーに守られているので、そのパワーを信じることで奇跡が起こっていきます。

3.メリハリのある生活を送る

「メリハリのある生活を送って」とも天使たちが騙っていますね。これはオンオフのハッキリさせた生活を送るということ。恐らくあなたはアセンデッドマスターの恩恵により、充実しながらもかなり忙しい毎日を過ごしているのでしょう。しかし、慌ただしい時間の中で心身のバランスを保つためには休息を取ることも大切。そのため、オンオフのある生活リズムを目に作ることを意識してください。

次のページを読む
1 2 3
Share: