占い星座占い

乙女座O型女性の性格5選!努力家?気配り上手? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1. 内面重視

乙女座O型女性は内面を重視します。乙女座O型女性は外見の美しさよりも中身を見て好きになるのです。そのため一目惚れをすることなどは、まず無いと言っていいでしょう。真面目で誠実な男性を好むので、浮気などの裏切りは、もってのほかです。地位や学歴、収入などに重きを置いていないので、経済面の幸せよりも、感情面での幸せを求めます。

2.裏切らない

乙女座O型女性は裏切りを嫌います。そのため浮気や嘘などの隠し事は絶対に許しませんし、自身もそのようなことはしません。非常に真面目な性格なので、お付き合い=結婚と考えています。そのため、好きになった人がたまたま既婚者であったことがわかったら、深追いすることもありません。自ら背信行為に身を染めるなど、乙女座O型女性の中にはありえないのです。

3.将来を考えらえる相手とのみ付き合う

乙女座O型女性は、将来を考えられる相手とのみお付き合いします。この人は良い人だけど、到底結婚なんて無理だ、考えられないと言った相手とは、そもそも付き合いません。お付き合いする過程で変わってくれるかもしれない、なんていう幻想も抱きません。愛情深い人、少し悪い言い方をすれば合理主義なので、結婚する気もない男性と、無駄な時間を過ごすことを嫌います。

乙女座O型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

乙女座O型女性と相性が良いのはどのような人なのでしょうか?見ていきましょう。

結婚相手としての相性

結婚相手として乙女座O型女性と相性が良いのは、天秤座A型男性です。天秤座A型男性は、気品があり、大きな懐を持ち合わせています。誰にでも優しいので、友達や家族に紹介するにあたっても、安心して紹介することができる相手です。1人での時間も大切にする人なので、いつも細かいところに気が付いて、少し疲れてしまう乙女座O型女性にとっても、1人の時間を尊重しあえる関係は、居心地が良いといえるでしょう。

恋人としての相性

恋人として乙女座O型女性と相性が良いのは、牡牛座O型男性です。いつもおおらかな牡牛座O型男性は、乙女座O型女性の癒しになります。いつもポジティブで優しい牡牛座男性。一緒にいると悩みも吹き飛びそうですよ。恋愛に対してはお互い慎重なので、いい加減なことはしません。その点も価値観が合っていて、理解しやすく、安心できる要因のようですよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: