占い星座占い

乙女座O型女性の性格5選!努力家?気配り上手? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

2.医療系職業

乙女座O型女性は、医療系職にもむいています。医療系職と言えば、医師、看護師、理学療法士などいろいろありますが、どれも冷静に臨機応変に対処する力が必要になってきますね。乙女座O型女性は常に冷静に対処できるので、このような職業にむいているといえるでしょう。頭も良いので、難しい医学の勉強もこなせそう。

3.職人系職業

乙女座O型女性は職人系の仕事にもむいています。職人の仕事は下積み時代が長いといわれていますが、その長く苦しい下積み時代を乙女座O型女性は楽しみながらこなせそうです。どんな環境でもすぐに適応できてしまうので、ドロップアウトすることは比較的少ないでしょう。一度この職人技を身に付けると、一生食いっぱぐれることなくその技術を活かせそうですよ。伝統工芸や、陶芸、パン職人パティシエなど、職人の仕事は多岐にわたります。

乙女座O型女性は完璧主義の平和主義者!

乙女座O型女性にはたくさんの魅力があります。完璧主義なところも、裏を返せばそれだけ妥協を許さず、やり遂げる力を持っていることの象徴です。自分に厳しく、他人には優しい性格は、周囲の人からは尊敬のまなざしで見られることでしょう。場の空気も読み、周囲との調和を奏でる乙女座O型女性は、唯一無二の存在であり、見ていて学ぶことの多い人といえることでしょう。

1 2 3 4
Share: