占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー2323の意味とは?天使が伝えたい恋愛・仕事・金運など占い大好きな筆者が解説!

エンジェルナンバーには天使があなたに伝えたいメッセージが込められていることをご存じですか?なぜか気になる数字の組み合わせや何度も見かける数字など、それは天使からのメッセージが隠されているのかもしれません。今回はエンジェルナンバー2323にスポットを当て、占い大好きな筆者が天使からのメッセージを解説していきます。天使が伝えたいことを理解し、より良い人生を手に入れてみてくださいね。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

エンジェルナンバーとは天使からのメッセージが込められた数字のことを言います。なぜか気になる数字の組み合わせやあなたと関わりのある数字、同じ数字をよく見るなど、目にすることの多い数字があったらそれがあなたにとってのエンジェルナンバーかもしれません。

何気ない数字だけれど妙に気になる場合はエンジェルナンバーではないかと受け止め、天使からのメッセージをぜひ受け取ってみてくださいね。あなたの人生がより良い方向へと進むきっかけになるかもしれません。

エンジェルナンバー2323の基本的な意味

エンジェルナンバー2323の基本的な意味は、「あなたの人生を大きく変えるような転換期の訪れ」です。訪れる変化がトラブルである可能性もありますが、結果的にはハッピーエンドとなります。

トラブルを乗り越えなければいけないのか…と感じる人がいるかもしれませんが、ここで注目したいのが「3」という数字です。「3」という数字は「アセンデッドマスター」と深いつながりがあります。

アセンデッドマスターとは過去に地球上で人間として暮らしていた聖人たちのことで、困ったときにサポートしてくれる存在です。トラブルがあったとしてもアセンデッドマスターの導きで、大成功の道へと進むことができますよ。

エンジェルナンバー2323【恋愛編】

image by iStockphoto

エンジェルナンバー2323の基本的な意味がわかったところで、もっと詳しくメッセージを紐解いてみましょう。まずはエンジェルナンバー2323が示す恋愛関係のメッセージです。

あなたの恋愛について天使はどのようなメッセージを届けてきたのでしょうか。

その1.ツインソウルとの出会い

エンジェルナンバー2323を感じたら、もうすぐツインソウルに出会えることを意味します。ツインソウルとはもともとひとつだった魂が前世でわかれ、現世になってそれぞれ成長したあと出会う運命にある魂です。

そんなツインソウルの相手とは恋愛関係に発展しやすいと言われていますよ。もともとが同じ魂なのでわかり合えることも多いですが、魂の成長のために試練が必ず訪れるとされています。

人として大きく成長するための良い機会を与えてくれる相手だと受け入れましょう。ツインソウルとの出会いにより、あなたの人生がより良いものになりますよ。

その2.ツインレイとの出会い

エンジェルナンバー2323を見たら、近々ツインレイとの出会いが訪れるでしょう。ツインレイとはあなたが生まれたときに別れたもう片方の魂です。ほとんどの場合男女でわかれるので、ツインレイは「運命の相手」とも呼ばれます。

ツインレイは人がたくさん集まる場所にいるようです。そこでなぜか強く惹かれる人に出会った場合、その人がツインレイである可能性が高いですよ。一生寄り添えるような深い関係を築ける相手なので、人がたくさん集まる場所に出向いてみましょう。

その3.恋愛成就や復縁

エンジェルナンバー2323には思いを寄せている人に対して積極的な行動をとれば、スムーズに恋愛成就が叶うことを伝えてくれています。片思い中の人は思い切ってアプローチしてみましょう。

また別れても忘れられない人がいる人は、大きな転機によって復縁できる可能性の高さも示してます。アセンデッドマスターの力によって、前よりも深い関係性が築けますよ。

その4.最高な出会い&幸せな結婚

エンジェルナンバー2323は、あなたのもとに運命の相手が現れることを伝えています。出会いのチャンスが増えるので人が多い場所や、これまで行ったことがない場所に行ってみましょう。明るい未来を信じ行動に移してみてくださいね。

また、恋人がいる人は幸せな結婚ができる暗示です。「幸せだな」「この人といると安心するな」といったたくさんの幸せを感じることができるでしょう。たくさんの人に祝福され、幸せな結婚生活が送れそうです。

次のページを読む
1 2 3
Share: