占い星座占い

乙女座AB型女性の性格5選!上品?正直者? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1. 消極的

乙女座AB型女性消極的です。自分から告白なんてもってのほかだと思っています。恋愛においてはネガティブに考えてしまいがちで、嫌われたらどうしよう、もし失敗してしまってら?私なんてうまくいくはずがない、などと思い込んでしまう傾向があるようです。

2.モテる

乙女座AB型女性モテます周囲への気遣い気品漂う雰囲気は、周りの男性を虜にしてしまいますよ。しかしそれに気付かないのが乙女座AB型女性なのです。警戒心も強いので、誰にでもなびくような女性ではないので、その点も男性達にとっての安心材料となるでしょう。

3.平和主義

乙女座AB女性平和主義です。争いを嫌うため、ケンカなどは滅多にしません。パートナーを裏切るなんてもってのほかです。もし、恋愛においてライバルがいる場合も身をひくタイプ。お相手のことは好きなのですが、それよりも争いを起こしたくない、波風を立てたくない思いが強いからです。そんな平和主義な乙女座AB型女性ですが、いざお付き合いすると甘えん坊な一面を見せてくれるでしょう。

乙女座AB型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

乙女座AB型女性と相性が良いのはどの星座で、どの血液型でなのでしょうか?早速見ていきましょう。

結婚相手としての相性

乙女座AB型女性結婚相手として相性がいい男性は、牡牛座A型男性です。牡牛座A型男性も乙女座AB型女性と同じく奥手な草食系。そのため他の女性に目移りする心配がなく、安心して2人でゆっくり愛を育むことができます。たわいもない事も2人でなら楽しく話すことができるので、2人だけの穏やかな関係を築くことができるでしょう。

恋人としての相性

乙女座AB型女性の恋人として相性が良いのは、山羊座A型の男性です。山羊座A型男性は真面目で努力家。何事にも入念に準備をし臨みます。それはデートでも同じで、乙女座AB型女性は山羊座A型男性のリードについて行けば良いので安心して楽しむことができるでしょう。お互い慎重な性格なので、結婚までに時間をかけそうです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: