占い星座占い

乙女座AB型女性の性格5選!上品?正直者? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

2.保育関係

乙女座AB型女性保育関係の仕事に向いています。保育関係の仕事は、人のためになる仕事です。親にとっても、子供にとっても感謝される仕事といえるでしょう。乙女座AB型女性は人のお世話をすることが好きなので、子供達にも誠意と愛情を持って接することができます。そのため子供達からも愛される先生になるでしょう。

保護者からも、あの先生はとっても頼れる良い先生だと評判に。なにかとストレスの溜まる職業ではありますが、平和主義の性格から園全体の雰囲気も良くなっていくでしょう。

3.医療関係

乙女座AB型女性には医療関係職も適職です。人をサポートするのが大好きな乙女座AB型女性にとって、医療関係職はまさに天職ともいえるでしょう。患者さんに真摯に向き合い、心身共にケアを怠らない姿勢は、必ず患者さんに伝わります。あなたは患者さんのオアシスともいえる存在になれる素質があるのです。医者、看護師、理学療法士など、医療関係職にも色々ありますが、是非目指してみることをおすすめします。

乙女座AB型女性は誠実で純粋!

乙女座AB型女性は誠実で純粋です。この性質を汚さないように生きて欲しいと思います。あなたのその性質は宇宙から授けられたギフトです。木々のように正直でまっすぐに成長しましょうね。大人になったからといって変に固まる必要はありませんよ。あなたはあなたのままでいてくださいね。

1 2 3 4
Share: