占い星座占い

乙女座AB型女性の性格5選!上品?正直者? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

乙女座AB型女性はどのような性格なのでしょうか?AB型と聞くと天才肌なのかな?とか少し近付き難いのかな?とか思ってしまいますよね。そこに乙女座という星座が加わってくると一体どのような性格になるのでしょうか?恋愛観や結婚観は?適職はなんなの?占い大好きな筆者が徹底解説します!

乙女座AB型女性の性格5選

image by iStockphoto

乙女座AB型女性の性格にはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1.気品がある

乙女座AB型女性気品があるといった特徴があります。見た目もとても美しくまさに容姿端麗という言葉が似合いますね。乙女座AB型女性のすごいところは、見た目だけではなく振舞いなどにも気を使っているところです。言葉遣いや所作の1つ1つもとても丁寧なんですよ。そこが乙女座AB型女性の気品に繋がるのですね。

2.ピュアな心を持っている

乙女座AB型女性ピュアな心を持っているという特徴があります。基本的に人を疑うことを知りません。そのため騙されてしまう経験も多いようです。非常に繊細なハートの持ち主なので傷つきやすい一面もあります。そのため頼れる人が傍にいてくれると心強いでしょう。

3.正直者

乙女座AB型女性正直者です。嘘のつけない性格なので裏表がないと言えます。それゆえ人を信じやすいダマされやすいということにも繋がるのです。ダマされるのは辛いですが、自分が人をダマすくらいならダマされた方がマシだと思うのでしょうね。このような正直な性格は周りから信用が置ける人だと評価されそうです。

4.いつでも冷静

乙女座AB型女性いつでも冷静です。人はトラブルなどの予期せぬ事が起こるとパニックになってしまったり、冷静さを欠いてしまったりしますが、乙女座AB型女性は違います。何が起きても冷静沈着物事を解決へと導くのです。分析力も優れているので、周囲から頭の良い人だと感心されるでしょう。

5.しっかり者

乙女座AB型女性しっかり者です。困っている人を放っておけないタチなので、他人が困っていたら手を差し伸べてくれます。自分がやるべき事をこなす力も持っていますよ。結果を出すまでやり切る力は周囲から一目置かれることでしょう。

乙女座AB型女性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

乙女座AB型女性の恋愛や結婚観はどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: