占い星座占い

乙女座AB型女性の性格5選!上品?正直者? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

乙女座AB型女性の友人として相性が良いのは魚座AB型の女性です。魚座AB型女性は乙女座AB型女性と同じく平和主義なので、お互いに落ち着いた関係性を築くことができます。お互い気遣い上手なので長時間一緒に過ごしても、疲れることはありません。2人とも全てをさらけ出すタイプではないので、その点も居心地が良いと感じる部分でしょう。

乙女座AB型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

乙女座AB型女性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか。見ていきましょう。

相性の悪い異性

乙女座AB型女性と相性が悪い異性魚座O型男性です。魚座O型男性は相手の話をあしらったり、冗談で返すような不誠実ともいえるような行動をとってしまいます。真面目で誠実な乙女座AB型女性にとっては自分が期待する行動とは真逆の行動をとる男性といえるでしょう。

そのうえ魚座O型男性は常に勝気な負けず嫌いです。何においても自分が上ではないと気がすみません。そのような相手は乙女座AB型女性にとって安らげる相手ではないのです。

相性の悪い同性

乙女座AB型女性にとって相性の悪い同性は、獅子座A型の女性です。獅子座A型女性見栄っ張り常に人の目を気にしています。そのため地位や外見にとても気を配っており、全身ブランド品でかためたり、学歴や経歴を自慢したり、少々物質思考なところが。

そのためマウントを取られたりすることも多いでしょう。乙女座AB型女性はそのような性格とは真逆といえるタイプの性格なので、一緒にいても疲れるだけの関係になってしまいそうです。

乙女座AB型女性の適職3選

image by iStockphoto

乙女座AB型女性の適職にはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1.接客系

乙女座AB型女性接客業が適職といえます。接客業といえばくくりは広いですが、人をサポートする仕事です。乙女座AB型女性は面倒見が良いのでぴったりの職業といえるでしょう。困っている人をみると放っておけないので、接客を通してお客さんの力になれるような仕事に就くことをおすすめします。お店での接客業や、ウェディングプランナー、司会業など、あなたにぴったりの仕事を見つけてくださいね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: