占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー888の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

エンジェルナンバー888にはどのような意味があるのでしょうか。恋愛や仕事面からみた意味は?金運はどうなるの?日頃からエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説します。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

そもそもエンジェルナンバーとはなんなのでしょうか。エンジェルナンバーはその名の通り天使の数字です。天使達が私達に数字を通してメッセージ送ってくれています。私達に特別な能力でもない限り、天使の声を聞くことはできませんからね。通常私達はエンジェルナンバー、すなわち天使からのメッセージを受け取ることは困難です。ですが、波動が高まっているときにはそのメッセージを受け取ることができるのですよ。そのためエンジェルナンバーを見るということは、自分の波動が高い証拠でもあるのです。

エンジェルナンバーは俗にいうゾロ目で見ることが多いのですよ。数字なんてどこで見かけるの?と思うかもしれませんが、日常のあちらこちらに数字は散りばめられています。会計時の値段が888円だったとか、888というナンバーの車を見かけたなど、普段の生活で数字に触れることは意外と多いのです。そういうわけで、日常でゾロ目を目にすることがあれば、喜んで良いといえるでしょう。

エンジェルナンバー888の意味3つ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー888にはどのような意味があるのでしょうか。見ていきましょう。

1. 豊かさの象徴

エンジェルナンバー888は豊かさの象徴を意味します。あなたにお金が舞い込むチャンスが巡って来るでしょう。そのためお金を受け取れる準備をしておきましょう。

お金を受け取る準備なんて必要ないと思うかもしれませんが、人はいざ大金を受け取ることになると、意外とためらったり、罪悪感を持ってしまうものです。そのような事にならないように、準備をしておくことがとても大切になってきます。そしていざそのタイミングがきたら、躊躇せずに受け取って下さい。そのお金は間違いなくあなたのもとへやって来るべくしてやって来たものなのですから。

2. 大成できるチャンス

エンジェルナンバー888には大成功できるチャンスという意味をもっています。888にはカリスマ性という意味があるのです。その為あなたが最も輝けるときが来たことを示しています。あなたのそのカリスマ性は周りをどんどん惹きつけることでしょう。

この時期は興味があることにも積極的にチャレンジしてみるといいですよ。まさに理想通りといった出来事にどんどん遭遇していきます。この最高の恩恵を受けるために、前向きでポジティブに日々を過ごすことが大切です。そうすることで宇宙も天使もあなたを祝福してくれることでしょう。

3. 新たな時代に備えよ

エンジェルナンバー888には新たな時代に備えなさいという意味があります。あなたに変革の節目が来ているのです。恋愛面や仕事面といった目に見える変化かもしれませんし、あなたのマインドが変わる時かもしれません。あるいは両方かも。

付き合っていた恋人との別れであったり、あなたが今豊であればそれを手放すことになったり、逆にあなたが今まで努力していたことが一気に実現したりと、その変化は千差万別です。あなたには新しい風が吹いています。その風を一身に受けて来たるべき新時代を迎えましょう。怖がらなくても大丈夫です。この変化はあなたにとって必ず良い結果となるのですから。

エンジェルナンバー888の意味<恋愛編>

image by iStockphoto

恋愛面から見たときに、エンジェルナンバー888にはどのような意味があるのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: