占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー888の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

1. 片想い中の人:恋は成就します

片思い中の人がエンジェルナンバー888を見た時は、片思いが実ることを意味しています。ですがそのためにはあなたがお相手に本当の自分を見せる必要があるのです。あなたは外では気丈に振舞ってしまっているようですよ。その為周囲からは、良く言えばしっかりもの、悪く言えば近寄りがたい印象を持たれています。

あなたにも弱い部分はあるはずです。その部分をお相手に見せることができたときに、この恋は実るでしょう。

2. 恋人やパートナーがいる人:求婚される日がやって来る

恋人やパートナーがいる人がエンジェルナンバー888を見たときは、関係が発展することを示しています。それはすなわち結婚へと進んでいくということです。プロポーズされる日も近いでしょう。あなたの理想が現実になる日がやってきますよ。

しかしもしも恋人やパートナーが運命の人でなかった場合には手放す結果になるかもしれません。しかしそれはあなたにとってプラスなことなので、別れた直後は悲しいと思いますが、気持ちを切り替えて前向きに過ごしましょう。

3. 復縁を望んでいる人:復縁成就の兆し

復縁を望んでいる人がエンジェルナンバー888を見たときは、復縁は成就するという意味になりますよ。おめでとうございます。長く暗い冬の時期をよく耐え忍びましたね。お相手もあなたのことを想っていますよ。

この別れの期間はお2人にとって必要なものだったのですね。失恋をしてもあなたが立ち直るための努力をしていたことはお相手にも伝わっています。焦らなくても大丈夫です。天使達が無限のパワーを送ってくれています。天界からの万全なサポートは無敵ですよ。

エンジェルナンバー888の意味<仕事編>

image by iStockphoto

仕事面から見たエンジェルナンバー888はどのような意味になるのでしょうか。解説します。

1.仕事が順調な人:無限大の成功

仕事が順調な人がエンジェルナンバー888を見たときは、大成できることを意味しています。このまま突き進んで大丈夫です。この順調さはやがて結果となり、大成功します。今までのスキルや経験はあなたを導き、これからの挑戦はあなたをより豊かにするでしょう。あなたの可能性はまさに無限大と言えるでしょうね。

2.仕事に悩んでいる人:くよくよ悩まないで

仕事に悩んでいる人がエンジェルナンバー888を見たときは、自信を持つように言われています。まずは悩みを捨てて自信を持って取り組んでみることです。

エンジェルナンバー888を見たあなたの仕事運は基本的には上昇します。ですがあなたがいつまでもうじうじと悩んでいるようであれば、その運も消えてしまいますよ。いずれエンジェルナンバーを見かけることもなくなるでしょう。そのようなことを避けるためにも、前向きに仕事に取り組むことをおすすめします。

次のページを読む
1 2 3
Share: