占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー888の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

3.転職や独立を考えている人:勇気を持って飛び込むべし

転職や独立を考えている人がエンジェルナンバー888を見たときは、思い切って転職・独立してみなさいと言われています。勇気を持って新しい世界に飛び込んでみましょう。今のあなたなら、どこにいってもやっていけるだけのパワーとご加護を持っています。自分を信じてやっていけば良い結果になるでしょう。

エンジェルナンバー888の意味<金運編>

image by iStockphoto

エンジェルナンバー888を見たときの金運とはどのようなものなのでしょうか。解説します。

人生最大の金運

エンジェルナンバー888をみたときの金運は、まさに絶好調といえるでしょう。今までに考えられないほどの巨万の富を手にできる可能性があります。そのためはじめは戸惑うかもしれません。しかしそれは紛れもなくあなたのお金です。ためらわずに受け取りましょう。人生で最高ともいえる金運の星こそがエンジェルナンバー888なのですよ。あなたはお金の悩みから解放されることでしょう。

巨万の富を受け取りましょう

エンジェルナンバー888は豊かさの象徴ということがわかりましたね。特にお金の面での豊かさがかなり大きいです。それはあなたが今までやってきたことの結果なのです、天界からのギフトを快く受け取りましょう。決して慢心せず、謙虚な気持ちでいれば、エンジェルナンバー888というナンバーを通して天使達が次々にメッセージを送ってくれることでしょう。

1 2 3
Share: