スピリチュアル見えない力

潜在意識を使って恋愛成就させる8つの方法!上手く行っているサインもスピリチュアル好きな筆者が解説!

サイン3 映画やドラマなどセリフ

映画やドラマなどがセリフからあなたにだけわかるメッセージの場合があります。その場合には映画やドラマが終わっても、あなたの中にエンドレスでそのセリフが響いている場合がありますよ。あなたの内なる声にしっかりと耳を傾けていきましょう。あなたに気がついて欲しいからこそのサインなので忘れないようにメモをしておくことも後々あなたを助けてくれることになります。

サイン4 ある人の言葉の中から気がつく

image by iStockphoto

家族や友達などあなたのまわりにいる人からの何気ない言葉の中にもメッセージが隠されている場合があります。それをいかにくみ取るかで恋愛成就までの道が短くなるのか?そうではないのか?流れにも変化が起きてくるでしょう。大切な言葉を逃さないためにも自分の心が反応するように準備をしておくことがポイントです。

 

潜在意識をフルに活用してあなたの願望を引き寄せて幸せ体質になろう

潜在意識をフル活用すると、タイムラグがどうしても生じてしまうのでその点だけはきちんとおさえておきましょう。潜在意識ではありますが水面下では着実に動いています。その動いている過程で不安や心配やあきらめの意識をむけるとそのような現実がやってくるので注意しましょう。

あなたが大切に思う人とラブラブになれるお手伝いができればと思っています。『私は幸せになる』という思いをもって日々を過ごして欲しいです。あなたは幸せになるために生まれてきたのですから、あなたの中にある美しくてピュアな心を曇らせないように願っています。

1 2 3
Share: