スピリチュアル見えない力

潜在意識を使って恋愛成就させる8つの方法!上手く行っているサインもスピリチュアル好きな筆者が解説!

その6 居心地の良い状態にする

居心地の良い状態にするためには、軽いエネルギーを維持することが不可欠です。そのエネルギーとは自分が好きなことに時間を使うことにあります。自分の好きなことをやり続けていると、毎日の暮らしに変化が出てくるようになるのです。

好きなことをやっている自分自身の心模様を観察してみましょう。片思いの場合は好きな人とデートしている自分を常にイメージすることも居心地が良くなってくるので穏やかに過ごす時間が増えていきます。

その7 自分の目にする場所に願望を書いて貼る

自分が必ず目にする場所に達成する願望を書いて貼っておくと意識しやすくなります。毎日、実現している自分自身を想像して過ごすのです。書いて貼ったものを口に出して言ってみることもおすすめします。書いた文字は視覚、口に出していった言葉は聴覚に響くので潜在意識にインプットしやすくなるでしょう。

その8 瞑想して無の状態になる

穏やかな生活や常にポジティブな軽いエネルギーが維持できているなと感じてきたら、瞳をとじて何も考えずに瞑想してみるのも良いです。眠りにつくようなそんな感覚に次第になってきます。瞑想をしながら腹式呼吸で深い呼吸を繰り返し行っていくのです。20~30分繰り返しているだけでも心と体のリセットができ、清々しい感覚になっていくのですっきりとして新たなスタートができるようになります。

潜在意識からの恋愛成就サイン

image by iStockphoto

潜在意識に働きかけを続けていると、タイムラグはあるものの成就サインが届くことがあります。あなたの願望は着々と叶う方向に進んでいるという嬉しいことがあなたにわかりやすい形で舞い込んでくるでしょう。ここでは潜在意識からの恋愛成就サインにはどんな意味があるのか説明していきます。

サイン1 エンジェルナンバーによる知らせ

image by iStockphoto

恋愛が叶うというイメージを持っている時に同じナンバーを何度もみるということが起きてきたら、エンジェルたちがあなたの思いはもうすぐ叶うよというメッセージの可能性があります。わくわくした気持ちでその日を待ちましょう。エンジェルたちは、あなたの努力を知っているのでそのままのあなたで進んでいきことをおすすめします。

サイン2 スピリチュアルの動画から受け取る

image by iStockphoto

今はスピリチュアルの動画がたくさんあります。あなたが選んでみたその動画の中にあなただけにわかるメッセージがある場合があるのです。それを見逃さないであなたの恋愛成就の日までイメージすることを続けましょう。その動画を見ている段階でなんらか見えない力によって導かれているということでもあります。

次のページを読む
1 2 3
Share: