スピリチュアル見えない力

幸運の前触れが分かるスピリチュアルなサイン5選!恋愛や金運アップの良い前兆と悪い前兆とは?実際に幸せを掴んだ筆者が詳しく解説!

幸運の前触れではないサイン3つ

image by iStockphoto

日々の中に変化を感じても、それが幸運ではない可能性もあります。それぞれ前触れのタイプを知って、回避する体制を整えることが大切です。ここでは悪いことが起こるスピリチュアルな前触れをご紹介します。

その1.ネガティブな気持ちになる

嫌なことが何も起こっていないのに、何故か気分が乗らなかったり、ネガティブになったりすることがあります。それはあまり良くない前触れなので、体が敏感に反応して予防しようとしているのです。感受性が豊かな人に起こりやすい現象ですが、ネガティブな時は何もしないのが良いでしょう。心の余裕がなくなっている状態なので、なるべくリラックスできるようにしてください。

その2.眠くなる

しっかり睡眠をとっているのに、何故か眠たくなる日が続くことがあります。それは悪い前触れが起こることを体が察知し、エネルギーを貯めようとしている証拠。あなたをプロテクションするために睡眠時間を増やしています。その場合は無理に起きずに、眠さに身を任せるのが良いでしょう。そうすれば悪いことが起こっても、最小限のダメージに抑えられます。

その3.浪費しやすくなる

お金の使い方が荒くなるのも悪いことが起こる前触れです。あなたの中でストレスが溜まっている状態で、お金を使うことでバランスを保とうとしています。物欲が出てくることもあまり良い兆候とは言えないので、気をつけることが大切です。このような変化があれば、敏感に感じ取ってよくない出来事を回避する準備しましょう。

恋愛が成功する前触れ

image by iStockphoto

恋愛がうまくいく前兆として、自分に自信が持てるようになります。特に何をしたというわけではないのに、内側からエネルギーが出てきてお肌の調子も良くなるでしょう。また、何故かハート形のものを目にすることも多くなります。スピリチュアルなメッセージが隠されているので、普段から何気なく感受性をオープンに開いておきましょう。女性の場合は体のラインがキレイになると、恋愛がうまくいくしるしと思って良いですよ。

金運が上がる前触れ

日常で何か大切なものをなくしてしまった場合は、金運が上がる可能性があります。金運というのは人が何かを失った際にひょっこりやってくるものです。落とし物や人との別れでも金運が上がる前触れとなりますよ。

また、電化製品が壊れてしまった時も、スピリチュアルな前触れとして受け取っても良いでしょう。そのような場合が起こったら、断捨離をしてさらに気持ちの良い生活環境にしてみてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: