スピリチュアル見えない力

幸運の前触れが分かるスピリチュアルなサイン5選!恋愛や金運アップの良い前兆と悪い前兆とは?実際に幸せを掴んだ筆者が詳しく解説!

毎日同じ生活をしていても、なんとなくいつもと違うと感じたことはありませんか?もしかするとそれは幸運がやってくる前触れかもしれません。ですがスピリチュアルなメッセージでサインを送られても、あなたが気がつかなければ意味がないのです。そうならないためにも、幸運になる前触れのサインを知ってがっちり幸せを掴んでくださいね。また、恋愛や金運がアップする前触れサインについても、スピリチュアルが大好きな筆者がご紹介します。

幸運の前触れとはどのようなものか

image by iStockphoto

誰にでも幸運の前触れというのもはやってきます。ですが、それに気がつかない人がほとんど。幸運がやってくるサインというのは、日常の中にころがっています。毎日のルーティンを決めている人であれば、いつもと違うと感じることがあるかもしれませんね。

ですがそれが良い前兆なのかを見分ける能力も必要です。幸運の前触れには匂いや体調、精神面などさまざまな変化が起こります。スピリチュアルなサインを受けられるように、日々の感性を鍛える必要もありますよ。

幸運の前触れでもあるスピリチュアルなサイン5つ

image by iStockphoto

幸せを掴むためにも、スピリチュアルなサインがどのようなものなのかを知っておく必要があります。あなたの身の回りで起こる出来事をチェックしておきましょう。

その1.体が軽い

何故か朝起きたら体が軽く感じることはありませんか?それは幸運が目の前にやってきている証拠です。軽いというのはプラスのエネルギーがあなたの中に満ち溢れたことを意味します。

プラスのエネルギーは魂が浄化されたということなので、満を持した状態であるのです。それは幸せがやってくる証拠なので、感性を研ぎ澄ましておけばキャッチできます。反対にマイナスのエネルギーは重たいので、体が重たく感じるのです。

その2.目覚めが良い

いつもなかなか目覚められない人が、ある日突然同じ時間帯に起きることがあります。目覚ましをセットする前に起きる場合は、良い予兆の前触れです。しかもパッと目覚めて二度寝しなくても頭がスッキリした状態になります。

その場合はそのまま起きて軽い運動などすればさらに幸運を掴みやすくなりますよ。もともと幸運体質の人は早起きを習慣にしている人が多いです。朝の神聖な空気を吸ってスピリチュアルなメッセージを受けましょう。

その3.シンクロニシティが起こる

シンクロニシティとは意味のある偶然の一致です。時計をみてゾロ目だったり自分の誕生日だったりと、偶然重なった時は幸運の前触れが起こっています。また、会うはずのない人と出会うことも同様です。意味のある偶然というのは、スピリチュアルな力が働きあなたを誘導すること。これを単なるまぐれだと思ってスルーしてしまうと、せっかくの前触れが台無しになってしまいます。

その4.人との別れを経験する

人と別れることは意味のあることで、決して悪いことばかりではありません。別れによって過去と決別ができて、身の回りがスッキリします。そうなると幸運がやってきやすい状態となるのです。別れがあれば出会いもあり、大きな変化が渦巻くでしょう。大きな変化はとてもエネルギーが必要ですが、それを超えた先に幸せが待っているのです。

その5.顔が穏やかになる

ふと鏡を見た時に、自分の顔が穏やかになっていることがあります。それはスピリチュアルな力が動いて幸せな顔のあなたを映し出しているのです。幸せになった時の顔が前触れとして現れ、そこから幸せがやってくるでしょう。幸運な顔立ちになる特徴として、全体的にふっくらと柔らかくなった感じがするはずです。自分の顔が最高に良い状態になり、パッと明るい印象になります。

次のページを読む
1 2 3
Share: