スピリチュアル見えない力

魂の統合とは?統合すると起こる2つの変化・ツインレイとの統合に必要な3つのことなどスピリチュアル好きな筆者が説明!

エンジェルナンバーをひっきりなしにみる

image by iStockphoto

エンジェルナンバーをみない時間がないほどひっきりなしに数字をみる時期がめぐってきます。『1111』『222』『2525』などツインレイにまつわる数字だと言われているものを見るようになってくるのです。シンクロがたて続けに起こるような感覚になるので不思議に感じる人もいるでしょう。

スピリチュアル動画にてサインをもらう

ツインレイ関連の動画をみているとまるでこれからやってくる未来を示しているかのように、以前『こうなりたい』と思い描いている2人の姿をみるという瞬間がやってきます。信じていないことは引き寄せることはありません。動画見る度に同じような内容のものを繰り返し見ることになります。そうなってくると嫌でも統合が近いと気づくことになってきますよ。

魂の片割れ(もう一人の自分)との統合はおわりではない

image by iStockphoto

魂との片割れ(もう一人の自分)との統合で全てが完了することはありません。1人で行う課題は完了したとしても、今度は2人でお互いを助け合いながら取り組むことが巡ってきます。それがまわりの人たちを幸せにするとても大切なことなので、統合できた暁には愛をあらゆる人に届けていけるでしょう。

魂の統合にむけてひとつひとつ階段をのぼろう

魂の統合とは、個の統合にしても片割れ(もう一人の自分)との統合にしても自分と向き合うことで始まります。自分を愛せて始めて相手から愛されるのです。あなたは、クリアできない課題を設定してうまれてこないので、大きな傷を負ってもその分の愛を知れることになると信じて、内なる自分と対話をしていきましょう。

自分のツインレイと統合を望んでいる人達がたくさんいますが、その背中を押すサポートができれば幸いです。あなたの魂の片割れは必ずいると信じて今苦しくてもひとりでも多く乗り越えていけるパワーを届けられたらと切に願います。

1 2 3
Share: