魂の片割れ(ツインレイ)との統合に必要なこと3選
統合に必要なことはどんなことなのでしょうか?必要なことというのはツインレイの数だけ異なってくるということは理解をしておくことが大切です。
こちらの記事もおすすめ
ツインレイとは?6個の特徴-魂の片割れ?サイレント期間?再会したツインレイ同士がたどる愛と光の世界をスピリチュアルに詳しい筆者が解説 | Mistory[ミストリー]
魂の片割れ(ツインレイ)との統合ってどういうこと?
魂の片割れとはツインレイのことを表します。ツインレイとは魂が二つに分かれた状態で今世うまれてくる訳です。ふたつになった魂が元の姿に戻ることを意味しています。しかし、魂との統合には様々な試練が待っているので覚えておきましょう。
その1.自分軸で立つ
自分軸でしっかり立つということは、自分を心から愛することができているということです。その上で、他人のよりの考え方にならずに自分の気持ちを大切に行動できるようになっていることがとても重要ですね。自分を否定しているうちは、自分軸で立つということにはほど遠いので自分が何に傷ついて何に対して恐れや不安があるのかじっくりと自分とみつめる必要があるでしょう。
その2.一人でいても幸せだと感じていること
相手のことを考えているうちは自分一人での幸せを実感できていません。自分1人でいるだけでも幸せという状態は、自分のやりたいことやしたいことを心から楽しむことです。毎日充実して幸せを感じひとりでも生きていけるという思いで静かに穏やかに日常を過ごしていることですね。
その3.独自のソウルワークを見つける
自分を愛せて自分軸で歩んでいてしかも幸福感を感じていると以前よりもレベルが上昇していることに気がつくでしょう。自分をみつめていくと『やりたいこと』、生まれる前に決めていた使命のようなものがふつふつと内側から沸き起こっています。その内なる声に誠実に答えていくと自分独自のソウルワーク、スポリチュアルワークといった方が理解できるかもしれません。
そういったワークをしながら世に豊かなエネルギー、愛のエネルギーを発信していく仕事をしていくようになっていきます。覚醒と呼べるものかもしれませんが、ツインレイ女性はそれが役割や目的になっていることもあるでしょう。
魂の統合の前ぶれサインとは?
魂の統合にはいくつかのサインがあります。どんなサインがあるのか?いくつか紹介していきましょう。人によっては、神秘的なできごとに直面することもあるかもしれませんね。