スピリチュアル見えない力

会うと眠くなる人のスピリチュアルな5つの意味!実はツインレイ?合わない人?特徴もスピリチュアル好きの筆者が解説します

睡眠を十分にとっていて眠くないはずなのに、ある人に会うと急に眠くなった経験がありますか?おそらく「YES」と答える人がほとんどでしょう。ある特定の人に会うと眠たくなるのはスピリチュアルなエネルギーが働いている証拠です。ですが一体どのような意味があるのかわからないはず。そこであなたが眠たくなってしまう原因をスピリチュアルな観点から紐解いていきましょう。この記事ではスピリチュアルな意味を知るために、あなたを幸せに導けるように筆者がお手伝いします。

会うと何故か眠たくなるスピリチュアルな意味合い5選

image by iStockphoto

スピリチュアルな意味を知れば、会って眠たくなった人が自分にとってどのような人なのかがわかります。何故か眠たくなる理由を解説。あなたにとって良い意味があるのでしょうか。

その1.ツインレイかもしれない

この世に生まれてから離ればなれになったもう一つの魂かもしれません。ツインレイは運命の人で、魂がお互いに共鳴しあっているのです。初対面なのに眠くなってしまう人であれば、その可能性が高いでしょう。

スピリチュアルな観点から見ると魂が共鳴し合うと、お互いのオーラがぶつかり、あなたの中で今まで感じたことがない変化が起こります。おそらく会っただけで癒されたり、幸福感に包まれているはず。これは相手も同じような現象が起こっています。

その2.あなたを癒してくれる人

初対面ではなく何度も会っているのですが、何故か同じ人だけ眠気を感じてしまうことがあります。それはあなたにとって居心地の良いオーラを出している人です。それは仕事や恋愛などの相談ができる信頼関係を結んでいる証拠。

自分の素をその人なら見せられる関係であることを示しています。特に会話がなくても安心できる人です。眠たくなってしまうのは、魂が心からリラックスしているという意味合いがありますよ。生涯にわたって良きパートナーになるかもしれません。

その3.ソウルメイトかもしれない

前世から深い関わりがあった人かもしれません。ソウルメイトは輪廻転生を繰り返しても出会う人のこと。また同じ魂と出会えたので急激に睡魔が襲ってきたのかも。その人が同性であれば仕事仲間として最高のパートナーとなります。

そのような人はお互いの趣味が合い、何をしても共通点が見つかるでしょう。眠たくなるのは、心身ともに身体全体で喜ぶことを意味しています。ずっと一緒にいてもストレスなく自然体でいられる相手です。

その4.あなたに恋心を抱いている

image by iStockphoto

あなたに対して無意識に恋のエネルギーを向けているのかもしれません。強いエネルギーを受け止めきれず、魂が消耗してしまい防衛反応として眠くなってしまうのです。こちらが特に気にしていない相手ほど眠たくなり、知らず知らずのうちにストレスがかかってしまいます。

あなたの魂はエネルギーを回復するために睡眠という方法を取るのです。もし異性と会ってあなたが眠たくなったのであれば、近々告白される可能性があります。付き合う気がないのなら会うのを避けたほうが賢明です。このような強いエネルギーを発する人は、生き霊になることもあるので注意してください。

その5.悪い波動を出している人だから

image by iStockphoto

あなたと全く違う悪い波動を出している人に対し、近寄ってはならないというサインです。あなたがその人に対して、それほど良い印象を受けていないのであれば、なおさら近寄らないようにしましょう。初対面での第一印象が悪い時でもこのような現象が起こります。

普通であれば初対面だと緊張して眠たくならないのですが、眠くなるということはスピリチュアルなメッセージをあなたに伝えているのでしょう。身体に異変を感じさせて「早く気づいて!」というサインを送っているのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: