スピリチュアル見えない力

夏至がスピリチュアルな意味を持つのはなぜ?やるべき開運行動は?サイキックカウンセラーが詳しく解説!

その1、とにかく行動を起こす

夏至の影響を受けて、悩んだり落ち込みそうな時は運動したり、出かけたり、とにかく行動を起こしてみましょう!自分が本当にやりたかったことをスタートするのもおすすめです。夏至の前後のアクションは願いが叶いやすくなっていて、なりたい自分の目標を持って行動している人に幸運が訪れます。

明るく前向きに行動することで、よりいっそう夏至のパワーがあなたをサポートしてくれますよ。

その2、太陽の光を浴びる

image by iStockphoto

陽の気の影響で「火の気」が高まる夏至。外に出かけ、太陽を浴びてください。夏至のデトックスが起こり体調やメンタルがいまいちなときでも、太陽の光を浴びてパワーをチャージしましょう。

また、「火」のイメージのものを生活に取り入れると良いとされています。赤い服や下着、赤やオレンジ系のお花を飾ったり、インテリアではキャンドルを着けるのもおすすめです。気持ちにも火がつき、やる気とエネルギーが出てきます。

その3、お風呂に浸かる

お風呂にあら塩を入れて、温かいお湯に浸かることも良いでしょう。ふだんはシャワーだけだという人も、せめて夏至の時期は湯舟に浸かることをおすすめします。リラックスできますし、塩を入れてサッパリと洗い流すことで、浄化にはとても効果的です。地域や気温によっては、海に入るのもいいですよ。

夏至は大きなエネルギーが降り注ぐ転換点

夏至は運の流れが変わる大きなチャンスです。夏に向けて気持ちを高め、行動を起こしていきましょうね。夏至のエネルギーに合わせて体調や心身のバランスを意識すると、運の波に乗りやすくなります。また、スピリチュアルな意味でのエネルギーの変化がわかっていると、体調や気持ちの変化があったとき「今はそういった時期なんだ」と思って、気負わずに過ごせるようになりますよ。あなたにとって、夏至がいい流れのきっかけになり、幸せをつかめることを祈っています。

1 2 3
Share: