スピリチュアル見えない力

魂の修行とは?しないとどうなる?目的や行うことで起こる7つの変化をスピリチュアル好きな筆者が説明!

不平や不満ばかりになる

不平や不満ばかり言い続けているだけでは成長することは到底難しいことになります。不平や不満をバネにしてそのことから何かを得ようとしない限り、不平や不満に満たされるだけの人生になってしまいますね。不平や不満から抜けだすだめにも自分にきた学びは精一杯トライしてみましょう。自分に責任を持つようになれば不平や不満を言っている余裕が無くなってくるのでそういった活動を率先して行うことをおすすめします。

傲慢になり感謝することができない

学ぶことから目をそむけていると、成長していないので感謝するという感情がうまれにくくなります。人への温かい思いがうまれないので傲慢になっていき、理不尽なことを平気で行うようになるのです。感謝するという感情がわきおこってこない状態になりますね。誰しも心地よい関係を築きたいので孤立してしまう可能性も強まっていくので注意しましょう。

魂の修行の大切さ

image by iStockphoto

魂の修行とは、魂が成長していくことですのでとても大切なことなのです。魂が成長していけば成長させてきた分、生きやすくなるということになります。魂レベルと同じ人と一緒にいた方が心地よいので魂を成長させることでどんどん自分が高みへと昇りついていくことができますね。

魂の修行は自分の可能性を広げる

魂の修行をすることで自分の本来の力が発揮されていき、可能性をどんどん広げていくことができます。多くの学びをクリアしていくのと同時に自信がもてるようになるのです。自信があることで以前は無理だと感じていたことでも可能にできるような力を持てるようになってくるので、魂の修行は今世に生を受けたのですから魂を成長させていく学びを続けていくことをおすすめします。

魂の修行は自分の未知なる力を見つける

魂の修行をしていくと、自分に力がどんどんついてきていることに気が付きます。自分でも気がつかなかった未知の力があるということもわかってくるのですね。学びをするということが自分を成長させ高めていくので生きがいへとつながっていくこともあるのです。あなたにしか備わっていない本当の力を見つけていきましょう。

魂の修行をして魂を輝かせよう

魂の修行をしていくことは原石のように魂を磨いていくことになります。魂レベルでより輝いている魂の方が美しいはずですね。誰もが美しく輝きのある魂になれるような学びにチャレンジして自分を高めていくお手伝いできればと幸いです。魂が輝いている人は心地良い自分の場所を手にいれることができます。人として生まれてきたのですから学びをしないのはとてももったいないことです。

1 2 3
Share: