スピリチュアル見えない力

仕事運向上にオススメのパワーストーン15選!石の種類/色/組み合わせ/効果をパワーストーンを毎日付けている筆者が一挙大公開!

#13 ロードクロサイト(ピンク色):向上心

こちらの石はあなたに向上心を与えてくれます。今まで任せてもらえなかった仕事が入ってきたり、ビジネスでの成功をサポートしてくれるパワーストーン。ロードクロサイトは7月の誕生石として有名なルビー(赤色)との組み合わせが効果的です。仕事場であなたの存在が認められ、なくてはならない存在になれるでしょう。

#14 ダイアモンド(透明色):名誉

こちらの石はあなたに名誉を与えてくれます。あなたの抱いている理想をかなえることが出来るでしょう。出世コースを導いてくれる。自営業の方は商売繁盛することでしょう。ダイアモンドは2月の誕生石として有名なアメシスト(紫色)との組み合わせが効果的です。あなたの仕事での成長をグンと上げてくれるでしょう。

#15 ルチルクオーツ(透明色):金運

こちらの石はあなたの金運を上げてくれます。目の前に来たチャンスを逃すことなく自分のものにできるでしょう。ルチルクオーツはアマゾナイト(青色)との組み合わせが効果的です。幸運を呼び、あなたの表現力を最大限発揮できるようになること間違いなし。

お気に入りのパワーストーンで仕事運を向上させよう!

今回の記事では仕事運を向上させるパワーストーンを紹介しました。最近ではショッピングモールなどの生きやすい場所にもパワーストーンが変えるようになっています。金額も買いやすい価格からありますよね。この記事を参考にしながらあなたのお気に入りのパワーストーンと出会うことを願っています。私と一緒にパワーストーン効果で運気を抜群に上げちゃいましょう!

1 2 3 4
Share: