スピリチュアル見えない力

仕事運向上にオススメのパワーストーン15選!石の種類/色/組み合わせ/効果をパワーストーンを毎日付けている筆者が一挙大公開!

#9 プレーナイト(白色):賢さ

こちらの石はビジネスを成功させるための知識があなたに蓄積させてくれます。不要なエネルギーは抜いてくれ、仕事に集中できるようになるでしょう。プレーナイトはアパタイト(青色)との組み合わせが効果的です。周りの人があなたを助けてくれ、より良い結果を出せることになるでしょう。

仕事に疲れた時

image by iStockphoto

「仕事ばかりでプライベートが充実していない…」「最近活力がなくて休みの日はひたすら寝ている…」「健康的になりたい…」仕事では成功していたとしても、プライベートが充実していなかったり、休みを満喫できないのはしんどいですよね。そんな時に助けてくれるパワーストーンはこちら!

 

#10 サルファー(黄色):若返り

こちらの石はあなたに若返りさせてくれます。今心の中にあるマイナスなエネルギーをプラスに変換してくれるでしょう。サルファーはヒーリングストーンとして人気のクリソコラ(青緑色)との組み合わせが効果的です。女性ホルモンのバランスを整えてくれる!女性にとって最強の組み合わせですね。

#11 レモンクオーツ(黄色):穏やか

こちらの石は仕事で溜まった緊張やストレスを緩和させてくれます。心身ともに癒しを与えるでしょう。レモンクオーツは赤いクリスタルのユーディアライト(赤色)との組み合わせが効果的です。自然のパワーを吸収しやすくなり、エネルギーが回復されること間違いなし。

#12 フローライト(緑色):喜び

こちらの石はあなたに生きる喜びを与えてくれます。休みの日を充実して過ごせるようになりますよ。フローライトはスギライト(紫色)との組み合わせが効果的です。日々の変化に敏感になり、退屈だった日々が色鮮やかになり、幸せを感じられるようになるでしょう。

給料を上げたい時

image by iStockphoto

「業務と給料が見合っていないな…」「もう少しハイレベルな仕事をして稼ぎたいな…」「もっとお金が欲しいな…」仕事をしていると、給料は満足のいく分は欲しいですよね。そんなあなたにピッタリのパワーストーンはこちら!

次のページを読む
1 2 3 4
Share: