スピリチュアル見えない力

願いが叶う強力なおまじないを6選厳選!注意事項も合わせてスピリチュアル好きの筆者が大解説!

願いごとがあるけれど全然叶わない…と、悲しい思いをした経験は誰しもあるのではないでしょうか。そういった場合におすすめなのが「おまじない」です。おまじないは複雑なものから簡単なものまで、非常に種類が豊富で誰でも出来るのが魅力ですよ。ここでは、願いが叶う強力なおまじないをスピリチュアル好きの筆者がいくつかご紹介していきます。是非、試して見てください。

願いが叶う強力なおまじないを行う際の注意点

image by iStockphoto

おまじないは種類が豊富で、複雑な工程のものから簡単に行えるが強力なものが存在します。このおまじないは白魔法ともいわれており、純粋に願いを叶えたいと思う人には最適な魔法です。しかし、邪まな気持ちでの使用や間違えた方法で行うと黒魔法に変化してしまうこともあります。

何もなければ良いのですが、おまじないの効力が強力なものの中には呪い返しに合う場合もあるので、方法を間違えない・邪な気持ちで行わないといった注意が必要です。正しい心と明確な目標を持って、おまじないは行うようにしましょう。

願いが叶う強力なおまじない6選

image by iStockphoto

願いか叶う強力なおまじない6選をご紹介していきます。自分の願望に沿った、または自分ができると思うおまじないを選んで行うようにしてください。おまじないはあなたの信じる気持ちによっても効果が左右される場合があります。このおまじないであなたの願いが叶うと強く信じる気持ちを大切にしましょう。

その1:何でも叶う月のおまじない(オールジャンル)

どんな願いでも叶う万能なおまじないといえば「バローアリエーネルコールピウリータ」です。呪文を用いたおまじないになります。バローアリエーネルコールピウリータのおまじない方法は至ってシンプル。夜になったら月の見える部屋に行き、月を見て願いを強く念じながらバローアリエーネルコールピウリータと唱えるだけです。これを5日間続けましょう。

ただし、5日間の間に月が見えない日があると最初からやり直しになってしまうので、晴れの続く日に行うようにしてくださいね。月の満ち欠けを意識し、新月から満月へと変化する上弦の月の日には「増やしたい願望」を、下弦の月では「減らしたい願望」を願うのもおすすめです。

その2:不倫相手と別れさせるおまじない(恋愛)

生涯を誓い合い結婚をしたのはよいものの、パートナーの不倫に悩む人も少なくありません。そんな時、パートナーを責めたりするよりも不倫相手の方から別れを切り出してくれればどんなによいかと思う人もいますよね。そこでおすすめなのが、黒い紙と修正ペン(液体タイプ)を用いたおまじないです。まずは、パートナーの携帯電話などから不倫相手の名前を調べ、その不倫相手の名前を黒い紙に修正液で書き込みます。

その紙は燃やすのですが、燃やしたカスをパートナーに気付かれないように携帯電話に振りかけましょう。振りかけたカスは翌日の内にゴミに出してください。ゴミ箱に捨てるだけでは自宅に不倫相手が留まるのと同じ意味となってしまうので、必ず翌日中にはゴミに出しましょう。ゴミと一緒にパートナーの不倫相手もいなくなるおまじないです。

その3:縁切りのおまじない(人間関係・厄除け)

どうしても縁を切りたい人がいる!という人におすすめなのが、九天応元雷声普化天尊(きゅうてんおうげんらいせいふかてんそん)のおまじない。九天応元雷声普化天尊は、同教の神様で、雷神の中の最高神です。いわゆる雷帝とよばれる存在の九天応元雷声普化天尊は、人の生死や苦境、渦福の全てを司る神様なので「九天応元雷声普化天尊」と名前を言うだけでも、強力な効果を発揮します。

縁切りを願う人は、願いを心の中で念じながら九天応元雷声普化天尊を心の底から毎日唱えましょう。そうすると自然と嫌な人との縁が切れます。他にも、魔除けの効果も得られる神様の名前なので、ピンチや願いがある時だけでなく、日常的に唱えるようにすると毎日を九天応元雷声普化天尊に守って貰えますよ。

その4:ウィッチボトルのおまじない(仕事・金運)

image by iStockphoto

お客様を引き寄せて離さないのが、遙か昔から魔女が作っていたウィッチボトルのおまじないです。まずは、あなたの名刺(ビジネスカード)・ペン・赤いリボン・金箔に包まれたチョコレートコイン・蜂蜜・蓋付きのビンを用意してください。このボトルは新月から満月の期間に作る必用があります。まずは名刺の裏側に蜂の絵をペンで描きましょう。次にその名刺をくるくる巻いて赤いリボンで広がらないようにくくります。

ビンの中に筒状に丸めた名刺とチョコレートのコインを入れ、それらが全部隠れるぐらいに蜂蜜を入れ、蓋をして冷蔵庫に入れると完成です。おまじないの効果を感じるまで冷蔵庫で保存してもよいですが、不要になった場合は新しく作り直したり中のチョコレートを食べても問題ありません

<準備する物>

・あなたの名刺、もしくはビジネスカード
・ペン
・赤いリボン
・金箔に包まれたチョコレートコイン
・蜂蜜
・蓋付きのビン

次のページを読む
1 2
Share: