スピリチュアル見えない力

仕事運向上にオススメのパワーストーン15選!石の種類/色/組み合わせ/効果をパワーストーンを毎日付けている筆者が一挙大公開!

#4 トパーズ(オレンジ色):自信

こちらの石はあなたの存在を大きくしてくれるもの。色は多種ありますが、自信をつけたいならオレンジがオススメです。自分自身からも仕事場の人からも愛されるようになるでしょう。トパーズには宝石にもよく使われているオパール(水色)との組み合わせが効果的です。よりあなたの存在感が増してたくさんの人から求められるかも!

#5 ダイオプサイド(緑色):成長

こちらの石はあなたの人間的成長を支えてくれます。やりたいことが見つかり、未来へどう展望していくのか道が見えてきて自信に繋がるでしょう。ダイオプサイドには翡翠の名でも親しまれているジェダイト(緑色)との組み合わせが効果的です。力強さやパワーが前面に現れるでしょう。

 

#6 タイガーアイ(黄色):成功

こちらの石は権威と成功をもたらしてくれるもの。自分自身のエネルギーを周りに左右されずに発揮できるように導いてくれるでしょう。タイガーアイは12月の誕生石として有名なラピスラズリ(青色)との組み合わせがより効果的です。あなたが気づいていないパワーが覚醒し、周りにも良い影響を与えられること間違いなし!

難しい仕事に直面した時

image by iStockphoto

「私にはまだこの仕事は捌けない…」「課題解決能力が欲しい…」「このビジネスチャンスを逃すわけにはいかない…」難しい仕事を自分に振られた時ってとても不安ですよね。大きなチャンスでもあるけれど、失敗するのは怖い。そんな時に助けてくれるパワーストーンはこちら!

#7 ムーンストーン(オレンジ色):思考力

こちらの石はあなたの企画力をアップしてくれる効果があります。思考が研ぎ澄まされ、変わった視点から物事を考えられるでしょう。ムーンストーンは想像力を与えてくれるチャロアイト(紫色)との組み合わせが効果的です。あなたにユニークさをもたらし、上司を唸らすような素晴らしい仕事をしちゃいましょう!

#8 セレナイト(白色):直観力

こちらの石はあなたの直観力を向上させます。仕事に行き詰まった時にピッタリ。アイデアが生まれやすくなるでしょう。良い情報も集まってきます。セレナイトはセラピストに人気のあるアズライト(青色)との組み合わせが効果的です。より一層仕事の集中力が向上するでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: