スピリチュアル見えない力

思いの力とは?良い感情を持続させる5つの方法や願いを叶えるための姿勢をスピリチュアル好きな筆者が紹介!

自分に自信を持つ

自分に自信を持っていると心地よい気持ちがずっと持続している状態を生み出すことができています。自分に自信を持つということは、自分で思っている以上に強いエネルギーで波動の高い状態なのです。自分を信じて幸せな未来を引き寄せましょう。

願いが叶うための引き寄せ方法

image by iStockphoto

本当に望んでいることや願望を引き寄せるやり方を2つ紹介していきます。この2つのやり方は日常的にはじめやすいことです。難しく考えずあなたならではのやり方ではじめてみましょう。

アファメーションをする

言霊いわゆる言葉が持つ音の力を借りることです。『必ず、運動会の100M走で1番になる!』という場合、声に出すことにより潜在意識がそれを聞いているのでより叶う方向に進むことができます。アファメーションをするということは、自分に暗示をかけて良き方向に進む出助けにもなるので幸せを引き寄せるため特には自己暗示をかけて行動を起こすことも良き波動を引き寄せることになるのではないでしょうか?

ノートに願いを書く

自分だけの『夢ノート』や『お願いノート』をつくり、毎日そのノートに願いを書いていくのです。毎日、書いていきますがその時の感情のまま言葉にしていくというイメージで行うと良いでしょう。例え同じ内容でも何度も書いていくと、本当にやってくるという意識に変わっていき、願っていた現実を引き寄せることができます。

ただし、やらないとならないという義務化になってしまうと幸せを感じる願望を引き寄せることはなく、ネガティブな感情で思っていたことを現実化させてしまうので注意しましょう。

今この瞬間の思いの力を心から信じる

今のこの瞬間の思いが未来へとつながっていきます。自分を心から信じる力も幸せな未来へと向かっていくことになるのです。心地よい状態はとても優しくて穏やかなエネルギーと言えるでしょう。そんな未来にしていくためにも今の自分の感じる思いを大切にすることが重要です。

自分を否定的にとらえたり、ネガティブな感情を持てば低い波動になり幸せとはかけ離れた未来を引き寄せる形になります。未来は誰しも笑顔でいて欲しいので今のこの時の思いを心地よいものにしていけるお手伝いができたら幸いです。ネガティブな感情をもたなくなる日々を過ごしていくように願っています。

1 2 3
Share: