スピリチュアル見えない力

思いの力とは?良い感情を持続させる5つの方法や願いを叶えるための姿勢をスピリチュアル好きな筆者が紹介!

#3 自然の空気に触れる

image by iStockphoto

自然の空気に触れると癒やされて開放的な気持ちになります。緑の多いところや海や山などのエネルギーに触れると心が軽くなることもありますよね。自然のエネルギーは清々しいものなのでそのエネルギーに触れているだけでも、全身の浄化にもなり精神的にも肉体的にもすっきりします。自然の中にいるだけで簡単に細胞までいきわたるような癒やしを体験できるでしょう。

#4 好きなことをひたすらやる

この世の中で起きていることには全て意味があります。つらくて苦しいことが多いと感じる場合は、本来のあなたの素晴らしさが発揮されていないこともあるのではないでしょうか?つらくて苦しい対象にフォーカスし原因を求めても答えはでないことが多いです。そのような時には自分が好きなお楽しみ的なイベントに参加して心をどんどん解放して心地よくなりましょう。

#5 できないことはしない

何かやることを決めた時に義務化になってしまっていることはないでしょうか?『しなくてはいけない』って思って結果、本当は嫌な気持ちがあるのに行動を続けていると良い波動ではないので嫌な気持ちのままの現実化が自分の前にやってきてしまいますね。しなくてはいけないことはないので自分の感じる通りに動いてあげることをおすすめします。最初に抱いた想念を持ちつつあなたの本質を大切にしましょう。

思いが強いと波動も高い

自分が常に心地よい状態にいる時は波動も高いので、ネガティブな思考に落ちにくいということがわかります。穏やかで静かであたたかい感覚が自分のまわりを包み込んでいることがだんだん感じるようになってくるでしょう。その感覚こそが未来の自分の姿を作り出していきます。叶うまでには1ヶ月以上の時間差は生じてしまうでその途中でその高い波動、心地よい感情を落とさないようにすることが大切といえるのではないでしょうか?

思いがより早く実現化に向かうには?

思いがより早く実現化に向かうためにできることはあるのでしょうか?今ある感情が未来に反映していくので、その思いを信じる度合いが強ければ強いほど実現化していく可能性は高くなるでしょう。

1つのことに集中する

恋愛でも仕事でも何でもいいので1つのことに集中して心地よい意識にもっていくことが良いでしょう。1点に集中することでその1点に運ばれるエネルギーが強くなります。その結果、叶い始めるとあなたのまわりにあるすべての事柄が良き方向に向かう流れになるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: