運が悪いのはどうして?理由がある?6つの意味と対処法をスピリチュアルに詳しい筆者が解説!
「運が悪い」ときは占い師や参拝の力をかりるのもあり!
image by iStockphoto
運が悪い時期が続く時は、占い師や参拝の力をかりるのもおすすめです。高次の力を持っている占い師の鑑定や除霊などを受けることで、運気を回復できる可能性があります。また、自分と相性の良い神社や寺院に参拝して、悪い運気を飛ばしてもらうのも良いでしょう。自力だけで改善するのが難しいと感じる場合は放置せず、すぐに周囲を頼ってください。
こちらの記事もおすすめ
スピリチュアル的に運気を上げるってどんな意味?上げ方は?スピリチュアル大好きな筆者が運気の上げ方を解説! | Mistory[ミストリー]
「運が悪い」状態を引き寄せてしまう行動がある?
実は運の悪さを引き寄せる行動を繰り返し、運が悪い状態が続いている人も多くいます。無意識のうちにとっている行動や癖が不運を引き寄せてしまうと、いくら改善の行動を起こしても人生を立て直すことができません。ぜひ以下の行動と自分の行動を照らし合わせ、不運を引き寄せにくい人生を送りましょう。
不運を招く行動一覧
- 人の悪口を言う
- 過去に執着する
- 自分を粗末に扱う
- 古いものを持ち続ける
- 1つの失敗に悩み続ける
- ネガティブな口癖を使う
- 常に焦って物事を進める
- 自分の利益だけにこだわる
- 他人と自分を比較し続ける
- 身だしなみに清潔感がない
- 挑戦せずにできないと決める
これらの行動に心当たりがある場合は、すぐに改善していきましょう。
「運が悪い」のはチャンス!人生を好転させる踏み台になるかも
運が悪い状態は、人生を好転させるチャンスにもなり得る期間です。運の悪さは転換期であり、私たちを飛躍させる材料として人生に登場します。決して悪いだけのものではないので、自分の成長過程として上手に付き合ってみましょう。一方で悪霊や悪い気による運の悪さは、人生に全く不要なもの。すぐに関係を断ち切る努力をしてみてください。
運の悪さはうまく味方につければ、人生を立て直すときの良き友人となります。頭ごなしに否定せず、人生に活かせないかどうかを分析するのがおすすめです。自分で状況を打開できない場合は、信用できる人や高次の力を持つ人の力をかりるのも良いでしょう。ぜひ本記事を参考に、運の悪い時期を乗り切ってみてくださいね!