スピリチュアル見えない力

てんとう虫の持つスピリチュアルな17の意味!家・手のひら・赤と黒など状況別にヒーリング経験のある筆者が解説

その4:家の中・部屋に入った時は「家庭内の悩み解消」「金運上昇」

家の中・部屋に入った時は、家庭内の悩みが解消されるというメッセージです。てんとう虫が家の中の悪い気を、浄化してくれます。悩みや不安といった悪い気が浄化され、問題が解決されるでしょう。

また、金運上昇ともいわれています。てんとう虫の模様の数が多いと、よりパワーが強力です。直接大金が手に入るというわけではありませんが、収入につながる仕事が増える・欲しかった物が手に入るといったことがあるかもしれません。

その5:お墓で見た時は「ご先祖様が見守っている」

お墓参りなどで見かけた時は、ご先祖様が見守っているというメッセージです。亡くなった人が、てんとう虫となって現れているかもしれません。

あなたがきてくれたことを、喜んで挨拶しにきてくれているのです。感謝の気持ちを伝えることで、ご先祖様がきっとあなたを見守ってくれるでしょう。

身体の止まった場所による6つのメッセージ

image by iStockphoto

てんとう虫は、身体のどこに止まりましたか?身体の場所によっても、メッセージが異なります。

その1:手や手のひらに止まった時は「願いが叶う」

手や手のひらに止まった時は、願いが叶うというメッセージです。幸運のシンボルであるてんとう虫、その幸運が手に入るという意味をもっています。

あなたに幸運期が訪れているかもしれません。1番叶えたいと願っていることが、叶うタイミングです。周りの人脈、手助けがあって叶いやすくなっています。希望・願望・目標が達成されて、幸福がもたらさることでしょう。

また、近いうちに結婚できるともいわれています。パートナーのいる人は、プロポーズされるかもしれません。相手のいない人でも結婚前提の付き合いが、始まるかもしれないのです。出会いが待っているので、積極的に行動してみてください。

その2:頭・髪に止まった時は「発想が高まり良いアイディアが閃く」

頭や髪に止まった時は、人生・仕事を良い方向に導くアイディアを授かるというメッセージです。

高次元の存在が、インスピレーションを送ってくれることでしょう。感性が研ぎ澄まされている時なので、物事を成功させるアイディアが閃きます。あなたの才能を、発揮する良いタイミングです。

その4:腕に止まった時は「仕事運上昇」

腕に止まった時は、仕事運が上昇するというメッセージです。「腕試し」という言葉がありますが、あなたの腕前が上がっていて本領発揮するタイミングがきていることを知らせています。

考えてはいても、行動に移せなかったことなどはありませんか?このタイミングであなたが持っている本質を、思う存分発揮するとよいでしょう。そのことが成功し、幸運をもたらしてくれます。

その5:足に止まった時は「進路が明確になる」

足に止まった時は、進路が明確になるというメッセージです。進学先・就職先など、これからどこに進むべきか明確になります。

「やりたいことが見つからない」「自分の方向性が決まらない」といった人は、自分の進路が明確になるできごとが訪れることを知らせているのです。また心強いパートナーが現れ、手助けしてくれるという意味もあります。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: