スピリチュアル見えない力

てんとう虫の持つスピリチュアルな17の意味!家・手のひら・赤と黒など状況別にヒーリング経験のある筆者が解説

その2:黒いてんとう虫は「成功」

黒は「信頼・誠実」という意味をもっています。

信頼と誠実な心を持ってください。そうすれば、きっと成功へと導いてくれることでしょう。これから何か始めようと思っているのであれば、自信を持って行ってみましょう。

その3:黄色のてんとう虫は「金運上昇」

黄色の体をしているのは、きいろてんとう虫といいます。とても小さくて、数も少ないのです。北海道・九州・南西諸島と、限られた地域に生息しています。

このキイロてんとう虫はななつほしてんとう虫よりも、さらにパワーが強いのです。黄色・貴重であることから「金運上昇」を、意味しています。他のてんとう虫よりも、大きな幸運を持たらす黄色のてんとう虫。ぜひ、見てみたいですね。

てんとう虫は幸運のシンボル

私たちの身近な生き物、てんとう虫。見かけることは、多いのではないでしょうか?私の家の周辺は、緑が多いのでよく見かけます。時には、家の中に入ってくることもありました。小さくて鮮やかな姿はかわいらしく、見かけただけで幸せな気持ちになります。しかし、こんなに多くのメッセージを伝えていたのですね。

これからてんとう虫を見かけた時は、どんな様子だったか検察してみてはいかがでしょうか?きっと、あなたの幸せのお手伝いをしてくれることでしょう。

1 2 3 4
Share: