スピリチュアル

ツインレイの男性の特徴とは?ツインレイの女性に対する考え方も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

人生の中には運命の出会いがあるもの。その人に出会ったことで、自分の人生が劇的に変わることも少なくありません。初めて知り合った男性を見て「昔から知っているような気がする」と感じたなら、もしかするとその人はツインレイの男性かもしれません。今回はこのツインレイの男性について、スピリチュアリストの筆者が解説します。

ツインレイとは何?

image by iStockphoto

ツインレイとは、「双子の魂」や「魂の片割れ」と呼ばれる存在です。なぜ「双子の魂」と呼ばれているのかと言うと、過去世で元々ひとつの魂だったから。魂は宇宙の法則に基づき、常に成長し続けることが求められており、生まれ変わりの中で多くの学びを得るためにあえて2つに分かれた考えられています。またツインレイは唯一無二の存在であるため、この世にたった1人しかいません。ツインレイの多くは異性として出会うことが多く、恋人や運命のパートナーとして転生してきますが、どちらかがすでに既婚者であることも少なくありません。いずれにしても、過去世から赤い糸で結ばれた運命の相手であることは間違いないのです。

ツインレイの男性の特徴

image by iStockphoto

一目見ただけで昔から知っている懐かしい気持ちになったのなら、その男性はツインレイの可能性があるかもしれません。ここから先はツインレイ男性の特徴を見ていきましょう。

1.好みのタイプではないのに惹かれる

ツインレイの男性の特徴の一つに、好みのタイプではないのになぜか惹かれるというものがあります。恋愛においては好きなタイプであればあるほど惹かれるものですね。しかし、ツインレイの男性の場合、明らかに自分の好みのタイプでないのに、なぜか好きになってしまう傾向が。歳の差が大きかったり、相手にはすでにパートナーがいるなど様々です。相手が年上の既婚者男性の場合、一般的に不倫関係になる可能性があるため自身の気持ちが大きく傾くことはありません。しかし、魂レベルで強く引き寄せ合っているため、これまで経験したことのない感覚になってしまうのです。

2.男性・女性問わず好かれる

ツインレイの男性の場合、性別問わず好かれるという特徴があります。ツインレイは1つの魂が2つに分かれているため、男女が1つの対になっているのです。そのため男性の中には「女性性」が見られる傾向があり、中性的な印象を受けることも。男性であるものの、女性のようなきめ細やかな気遣いができたり優しく高い共感力があり、同性異性関係なく周りから好かれるのでしょう。

3.身体的な特徴が似ている

身体的な特徴が似ているという特徴もあります。顔や手の形が似ていたりツインレイ男性と共通した身体的特徴が見られるのです。中にはホクロの位置や鼻・口・耳などの形が似ているということも。ツインレイは元々1つの魂だったので、共通するものが多いのです。

4.価値観が一致する

価値感が一致しているというケースも少なくありません。これまで他人が理解してくれなかった考え方にうなづいてくれたりと、価値観が一致するという特徴があります。物事に対する考え方が同じなので、自然とフィーリングがマッチし一緒にいても自然体でいられるのです。

5.ツインレイ女性を深く愛する

ツインレイの男性は、ツインレイの女性を深く愛するという傾向が強く、一途に愛します。これまで恋愛経験が豊富だった男性がツインレイの女性と巡り合うことで、ひたむきな愛を貫くのです。これまで女性関係が派手だった男性がガラッと変わるのですから、知っている人は驚くかもしれませんね。

次のページを読む
1 2 3
Share: