縁切り・縁結び

縁切りのおまじないは危険?6つのリスクや回避方法をスピリチュアリストの筆者が解説!

中途半端な気持ちで適当な縁切りをしない

image by iStockphoto

縁切りを中途半端な気持ちだけで行うのは危険です。「相手が嫌いな気がする」「なんとなく気晴らしに縁切りがしたい」などの動機で縁切りをする場合は要注意。おまじない効果が発揮されなかったり、跳ね返りを受けたりするおそれがあります。縁切は誠意を持って、不要な関係にも人生に訪れたことを感謝しつつ見送るような気持ちでおまじないを実行してください。

縁切りはあくまで最終手段!リスクが伴うものだと理解して使おう

縁切りは高次の力を借りて、本来自力で操作できない縁を切ること。自然な流れに逆らうことなので、あくまで最終手段と考えておきましょう。いざというとき、どうしても耐えられないときに誠実な心で実行してください。遊び半分に自分でおまじないを繰り返していると、人生の縁が不安定になってしまいます。健康的に過不足なく縁切りができれば、人生は悪縁から解放されて、どんどん良い方向へと向かうはずです。明らかに悪縁だと感じるものには、すぐ対処してもよいでしょう。余裕があれば専門家に相談し、しっかりと縁切りの儀式を執り行ってもらうのがおすすめです。

1 2 3
Share: