スピリチュアル見えない力

アゲハ蝶の持つスピリチュアルな12の意味!家・2匹・黒・オレンジなど状況別にヒーリング経験のある筆者が解説

その4:家に入ってきた時は家の中が良い波動で満たされている

家の中に入ってくるのは、幸運のメッセージです。幸運を運んでくれる人に、出会えるチャンスがきています。

家の中・その建物内のエネルギー状態が良い波動であるということ。蝶を、追い出したりしないでください。外に出るまで、見守ってあげましょう。

もしも追い出してしまうと、それは「良い変化を拒む」ということにつながってしまうので注意してください。

アゲハ蝶の行動パターンによる2つのメッセージ

2匹・つがいの蝶を見かけたことはありますか?その蝶がどんな様子だったかで、メッセージが異なります。

その1:2匹の蝶・つがいを見た時は人間関係が良くなる

2匹の蝶がつがいで仲良く飛んでいるのを見た時は、人間関係が良くなるというメッセージです。恋愛・人間関係がうまくいくことでしょう。

夫婦や恋人・仕事のパートナー・友人との、関係が良い方向に向かいます。「私には、そんな相手がまだいない。」という人でも、その相手が近々やってくる知らせなのです。

今まで経験したことのない、大きな変化がポジティブな方向に起こります。

その2:離れる2匹の蝶を見た時は変化が必要

2匹の蝶が離れていくところを見た時は、成長や変化のために離れるというメッセージです。何かを止めた方がいい・何かの関係を断ちなさい、ということを伝えています。

仕事を変える・ある人と距離を置くなど、思い当たることに変化を加えましょう。

悪い知らせではなくて、良い方向に向かうためのメッセージととらえてくださいね。

色別による6つのメッセージ

image by iStockphoto

色とりどりの蝶たち。その色でも、メッセージが異なります。

その1:黒い蝶は「強い変化」

黒い蝶は、強い変化という意味です。あなたの考え方や、環境などが大きく変わろうとしています。その変化を、ポジティブに受け止めた方がいいというメッセージです。

チャレンジしたいことがあれば、これから楽しみにしていてください。準備がきちんと整っていれば、それは良い方向に進むでしょう。

また黒アゲハは「神の使い」ともいわれているのです。高次元の存在やご先祖様が、あなたを見守ってくれていることを知らせています。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: