スピリチュアル見えない力

アゲハ蝶の持つスピリチュアルな12の意味!家・2匹・黒・オレンジなど状況別にヒーリング経験のある筆者が解説

その2:白い蝶は「意識が高まっている」

白い蝶は、判断力や直観力が高まっているというメッセージです。白い蝶を見た時は意識が高くなり、視野も広がっています。

今チャレンジしようと思っていることがあるのなら、すぐに実行してみましょう。蝶があなたに、チャレンジしてみてとメッセージを届けています。
考えすぎないで、自分らしく動いてみましょう。

また、白は反射する色であることから、受け付けない・影響を受けないという意味を持ちます。悪いことを受け付けず悪い影響から、あなたを守ってくれるでしょう。

無垢で浄化の色である白は、「天使の守護」ともいわれているのです。天使があなたを助けてくれるかもしれませんね。

その3:黄色の蝶は「金運上昇」

黄色の蝶は、金運・幸運のシンボルです。色のイメージのように、富のシンボルで金運・仕事運が上昇のメッセージ。金運と仕事運がつながる行動をする、良い時期だと伝えています。

しかし宝くじやギャンブルをするのではなく、仕事を頑張って金運をあげてくださいね。大事なプロジェクトなどが控えているのであれば、それは飛躍のタイミングがきています。

その4:青い蝶は「人間関係が改善され仕事運上昇」

青い蝶は、人との縁を結んでくれるという意味です。植物・動物などの生命エネルギーと同調できています。共感・調和のバランスがとれているというメッセージです。恋愛中の人で気になる相手・親しい友人・仕事のパートナーなど、共感できる相手との縁を結んでくれます。

人間関係を良くして、仕事運を上げてくれることもあるかもしれません。それは仕事のパートナーとの関係がよくなることで、結果的に仕事運を上げることにも繋がります。

人間関係に問題を抱えていない場合は、すでに繋がっている絆がさらに深まることでしょう。

その5:オレンジの蝶は「自由に行動する、新しい出会い」

オレンジ色の蝶は、自由に行動するという意味です。アゲハ蝶の羽に、赤やオレンジの斑点がありませんか?もしその斑点が目立つアゲハ蝶を見かけたら、それは励まし・情熱のメッセージが送られています。

今起きている変化を、受け入れてください。これから人間関係・出会いが充実するということなのです。良い出会いがあったり、よい人間関係が築けますよと伝えています。赤は積極的に行動する、黄色は知的という意味です。2つの色を合わせたオレンジは、積極的に行動することで知識を得ると意味しています。

これから、運命の出会いがあるかもしれません。積極的に行動してみましょう。

その6:茶色の蝶は「安定した状態」

茶色の蝶は、グラウンディングができている安定した状態という意味です。何事もしっかりと、行動できている状態といえます。今のあなたの行動や考えが、地面に根を張って育ち安定しだす時です。

また迷いのある人には「今ある考えから新しい考えに変えた方がよい」または「新しく変わった」ということを、伝えています。

地に足がついた状態なので、活力が湧いてくるでしょう。力強く行動して喜びを感じながら生きていける何かを、みつけられるかもしれません。自信をもって行動してみてください。

アゲハ蝶はスピリチュアルな存在

アゲハ蝶はきれいで優雅なので、私は好きです。それは、天の使いだからなのでしょうか?

今まで特別、蝶を気にしたことがなかった人もいるでしょう。しかしこれからは「何かメッセージがきているんだ。」と感じとってみてはいかがでしょうか?

新しい変化を取り入れることができるかもしれません。素敵な蝶に出会えるといいですね。

1 2 3 4
Share: